☆募集☆ジェルキャンドル講座 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマテラピーの総合スクール

自然と 人と 自分と  つながって生きる

Cabone(かぼね)です。

初めての方はこちらをどうぞ

 

キャンドルの炎ってあたたかいですよね~。

 

個人的には冬にキャンドルを灯したあたたかさが大好きです。

 

ですが、夏の炎も趣がありますよね~。

今回は

透明なジェルキャンドルを使って

 

キャンドルを作りますよ。

 

 

 

ジェルのキャンドルです。

 

 

子供さんにも人気ですよ

 

シャンパングラスは大人の方向け♡

 

 

 

 

5月29日10~13:00くらい

費用:¥13,000

1日で3つもキャンドルが作れちゃうお得な講座ですよ~ドキドキ

 

あとお二人参加が可能ですニヤリ

 

ご希望の方は

こちらまで

↓↓

 

あなたに会えることを楽しみにしています照れクローバー

アロマスクール&サロン Cabone (カボネ)

大分県臼杵市北海添6組
TEL:080-3942-1840
クローバー Webページ
クローバー 問い合わせ先