電波塔。何を発信するか。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマでつながりマインダー 

児玉理恵佳です。

 

*******************************
アロマスクール&サロンCabone(かぼね)

 

Caboneでは、 アロマテラピー を軸
様々な角度から

「つながり」をお伝えし、
「調和」し

自分らしく生きるお手伝いをしています。
*********************************

アロマテラピーをしていて、ブログを書いていて、

よく迷うことがあります。


あまりに取り留めのないことを書いているのではないだろうか。。

これでいいのだろうか??


アロマテラピーの教室、サロンのブログなのに

それ以外のことが盛りだくさんで

あまり教室やサロンや

その他、みなさんの役に立つような事を書けてないんです。

そのことを周りの人に言ってみる。
相談のような、愚痴のような。


すると、

別にいいんじゃないですか?

色んな考えや視点があって、面白い。

もっと対象をしぼって書いた方がいいんじゃない?

こんな風に書いた方がいいよ。

と、アドバイスをくださる方も。

取り留めもない感じで書いていて、

いいのかな?と、迷いがあるので、

色々な意見に耳を傾けては

こういう人向けに書いた方がいいのかな。

こういう形式で書いた方がいいのかな。

フラフラ~としてしまうのですが、

どうやら、このテーマって1つに絞って

1つのブログを書くことが出来ないのです。

だから、

も~~~しな~~い(笑)




ある人は、

ブログを読んでいて、

ああ、りえかちゃんは今日はこんな気分なんだな、って思う。

って、言っていましたが

その通り、だなぁと納得。

お仕事のブログですが、
講師っぽく書かなきゃとか
サロンぽく書かなきゃとか
無理ですね。


 


やっぱり人だから~
揺らぎがあるのが人だから~

ま、いいか。

そんな揺らぎもあるところも
Caboneということで。



先日、東京に行った際、
行った気になっていたけど、行ったことないかもと思って、
友達に連れて行ってもらった東京タワー


問題 :ブログで何を発信するか。
解答 :その時の状況、気分に応じてCaboneの色々。


ということでした(*´ω`)

以上、とりとめのないことこの上ない 記事でした。

今日は早く寝るぞー!!
お休みなさい♬

 



*******************

明日19日(木)は
Cabone大分オープンDay♪
10時から開いております。

クラフトを作りたい方はご一報ください。
080-3942-1840


 

【お申し込み・問い合わせ】

ニコニコこちらからどうぞ手紙

 

 

 

 

 

【アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)】

●臼杵本校 (NARDアロマテラピー協会 認定校)
 大分県臼杵市北海添6組



●大分校(NARD アロマテラピー協会 認定校) 
 大分県大分市中央町3丁目6番29号
 布屋ビル 2-A



WEBページはこちらから

手紙 問い合わせ。まずはこちらから。


電話:080-3942-1840
↑サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
(出られない場合があります。留守電にコメントを残しておいてください。)

cabone-aroma@softbank.ne.jp
(☆を@に変えてご利用ください。
届かない場合があります。できるだけ、上の問い合わせ先にお願いします。)

 

 

 


133