第二回 メールマガジン配信しました。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

 
メリークリスマス!!

おはようございます。
クリスマスですねぇ。

ワクワクな気持ちで起きましたか?
子供の笑顔を思い描きながら、
朝からセッセとプレゼントを
クリスマスツリーの下にセッティングしました!

見つけた時の顔が楽しみ(^^)


さて、21日(月)に、第二回目のメールマガジン発信しました。


ところが、手直しする前の時点の文章がおくられてしまい。。

読みにくくてすみませんでした。

メルマガ機能つかいこなしてなくてすみません(汗)


ということで、取り急ぎ
ブログでご連絡。

では、メリークリスマス!