風の音書店さん ライブを香りで演出 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんばんは。
夜中にブログを書いています。。

することがあって・・・
ちょっと、息抜き~。

ここで、告知です。
11月8日に
カトリック臼杵幼稚園、マリアホールで
「風の音書店」さんのライブがあります。

「風の音書店」さんとは
言葉係
音係
歌係の
3人が織りなす

大人のための
ライブパフォーマンストリオです。

いつもは空間づくりに
お花係さんも協力されて

その場その場にあった空間に仕上げてくださっています。

今回、カトリック幼稚園では
「みどりのゆび」という本を演じてくださります。
どんなパフォーマンスになるのか楽しみ!!

風の音書店さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/kazenoneshoten/entry-11937906568.html

 


今回
この方たちのライブをプロデュースしたのが
足立弓子さん。

なんと!!
モダンダンスの先生でいらつしゃいます!

愛と情熱でもって、
子供たちを指導しているダンスの先生なのですが
今回はとってもお忙しい中の
プロデュース

実は
足立先生にお声掛けいただき
私もこのライブに
香りの演出ということで
参加させていただくことになりました。

絵本の世界への扉を
香りでエスコート


ご縁があったのか

なんと、うちの母まで出動です(笑)

いもとようこさん作の
「かぜのでんわ」をライブの前に読ませていただきます。

母の朗読

何十年もこども達と向き合って
絵本について語るようになった母

語る言葉は
とても重みがあり

わが母ながら

うっ・・・泣

とさせられることも多々。

母の為にも香りの演出考えないと~
楽しみです。


開催詳細はこちら・・・
平成26年 11月8日(土)
場所:カトリック臼杵幼稚園マリアホール
時間:17時開演(16時半開場)
料金:1000円

駐車場有
※10歳以下のご入場はご遠慮ください
※天候によっては、防寒具をご用意ください


お問い合わせは
アロマスクール&サロンCabone
080-3942-1840

もしくは
カトリック臼杵幼稚園まで。