今日は予てから予約していた、ハッピー占いの山田ありすさんの事務所に、年間鑑定をしてもらいに出かけました。

山田ありすさんは、「おはよう朝日です」の占いコーナーも担当される、人気の占い師さんです。


ハッピー占い 山田ありすさんHP    http://yamadaarisu.com/


 私にとって、山田ありすさんの鑑定や講座や空間は、このところ「癒し」や「お楽しみ」になっています。


 初めての場所、初めての出会いにド緊張する私は、仕事以外の緊張感は避けたいと思っています。

てか、今年の4月から、よりよい仕事をするために余計なストレスは呼び込まないように・・・という生活をしています。

そして、そんな中で自分の「楽しい」「嬉しい」「面白い」も大切にしたいと思っています。

で、よくありすさんの主宰する講座など、

「面白そう~音譜

を見つけて、お気楽に出かけたりするのです。


 お気楽に・・・・・・・。


 そう。方向音痴の私も、もうありすさんんの事務所には、スイスイ行けるようになりましたし。

うまくいけば、1時間もかけないで着けちゃうから素敵です。

なーんてこと思いながら、今日も心斎橋を歩きました。


 鑑定は40分の年間鑑定でお願いしていました。

タロットと四柱推命で鑑定してくださいます。



COTTON-WORLD 針尾紗杜里

 シートに12ヶ月間の流れも、きちんと書いてくださって・・・・・・・。

私、来年は、12年に1度の飛躍できる可能性のある年なのだとか・・・・・・。


 ピンでフリーで仕事やっていると、こうやって背中を押していただけることが、本当にありがたいんですよね。

先が全く予想できない生活を、20年間も続けてきましたから・・・・・・。

こうやろう、ああやろうという展望はあるけれど、それがうまくいくかなんて全くわからない。

そこを進んでいくんで、正直不安だらけな20年間でしたし、これからもそういう道を行くのだと決めていますから・・・・・。

「ほら~、とにかく前に進めぇ~」

的な、勢いづけというか・・・・・・・・・。

とにかく、丁寧に鑑定してくださいました。


 少し時間が余り・・・

「針尾さん、お仕事のことの他に、何か気にななっていることありませんか?」

と聞いてくださったのですが汗

私、お仕事のことでいつも頭の中はいっぱいなので、思いつかない・・・・・・・あせる


 するとありすさんは、最近出来た彼氏のことまで鑑定してくださいました。

彼氏・・・・・・・ラブラブ

残念ながら?人間ではありませんニコニコ


 3枚カードを引きましたが、ありすさんに笑われてしまいました。


 「すっごい考えていますね~叫びハートダイヤクラブのことーーーwwwww」


 はい、考えているのです(笑)


 今日は、ありすさんが出している

「フェロモン香水」

も購入。



COTTON-WORLD 針尾紗杜里

 フフ・・・・・・。

フェロモン香水っていう名前が、色っぽいですね。

これをつけると、峰 不二子みたいになれるんですよーーーーーって、嘘べーっだ!


 実は、香水が欲しくて、お店でいろいろと香りを嗅いで選ぼうとするのですが、いくつも嗅いでいるうちに鼻が馬鹿になって、何がいいのかわからなくなって、ずっと選べずにいたんです。

それで

「あー、ありすさんのところでも香水出してたなー。」

って思い出して・・・・・・・・。

それを使わせていただくことにしました。


 ボトルの中に、ローズクォーツが6個入っています。

使い終わったら、ボトルから出せます。

香りは、そんなにきつくありません。

だから、幼児教室のお仕事中でもつけていられそうです。

 独身の頃は、資生堂のノンブルノワールという香水を、すごーく気に入って使っていましたが、使い始めて2年後くらいに製造中止になっちゃって、それ以降お気に入りの香りに出会えません汗


香水って、選ぶの本当に難しいです。



針尾紗杜里ホームページ(プロフィール、各お教室、イベントご案内など)
http://satori.ehoh.net/

針尾紗杜里 プライベートブログはこちら↓
http://mugenndai.exblog.jp/

さがせるマイセラピスト ワタシコムはこちら↓
http://watasee.com/member_308.html