小発見! | コダイをほぐす(a)

コダイをほぐす(a)

世の中の事象を詳らかにし、自らの蒙を啓く筈でしたが・・・
 (ほぼピグ日記になってますな・ブログはPC向けに出来てると思います)


たまたまいす(はじまりのいす)の上で庭レベルUPの瞬間を迎えましたら・・・


$コダイをほぐす(a)
いすの上なのに直立したままになりました∠( ゚д゚)/




$コダイをほぐす(a)
敬礼しても立ったままでした∠( ゚д゚)/



でも、他の場所をクリックしても移動は出来なかったけど(- -;)



昨日分のお水まわり忘れて寝ちゃいました。水友さんゴメンナサイ○┓






     まむもむ。