早期クリアできませんでした | コダイをほぐす(a)

コダイをほぐす(a)

世の中の事象を詳らかにし、自らの蒙を啓く筈でしたが・・・
 (ほぼピグ日記になってますな・ブログはPC向けに出来てると思います)

$コダイをほぐす(a)$コダイをほぐす(a)
ピグともさんがテーブルに座ったまま放置されてたようなので・・・

$コダイをほぐす(a)
毎度の如く(*´3`*)しようと思ったけど・・・

$コダイをほぐす(a)
・・・届きませんでした▄█▀█●





コダイをほぐす(a)コダイをほぐす(a)コダイをほぐす(a)コダイをほぐす(a)コダイをほぐす(a)コダイをほぐす(a)コダイをほぐす(a)コダイをほぐす(a)
久々に釣りしてみました。琵琶湖のお魚だそうです。
 多分また暫くはしないと思います(´・ω・`)b






$コダイをほぐす(a)
畑の中で眠ってると・・・

$コダイをほぐす(a)
おでこにしか(*´3`*)できません・・・(´・ω・`)





$コダイをほぐす(a)
また他人の花畑ではしゃいでおります。

$コダイをほぐす(a)













目w                    





$コダイをほぐす(a)$コダイをほぐす(a)
上のお花畑の持ち主さんが早期クリアされたので、新しいテーブルでお呼ばれしました(*''*)


$コダイをほぐす(a)
くっつこうとすると・・・

コダイをほぐす(a)コダイをほぐす(a)コダイをほぐす(a)コダイをほぐす(a)
林の中に隠れる、可愛らしいお方ですw







$コダイをほぐす(a)
昨日のボタンのハッピータイムでもまだクリアできてなかったんですが・・・

$コダイをほぐす(a)
今朝になってようやく新しいテーブル貰えましたヾ(*´∀`*)ノ゛










$コダイをほぐす(a)
ミシンを上に置いてるので、

コダイをほぐす(a)コダイをほぐす(a)
アイテムやらは、下の畑に投げ出されますw





      まむもむ。