GW後半も技覚えてます | コダイをほぐす(a)

コダイをほぐす(a)

世の中の事象を詳らかにし、自らの蒙を啓く筈でしたが・・・
 (ほぼピグ日記になってますな・ブログはPC向けに出来てると思います)

「かくれんぼ」
楽しそうですw


「リフティング」
☚はアメンバーの黒奈ちゃんトコの椿ちゃんです



「バレエ」
うちのモモマルは一応男の子です(-_-)b



お部屋に来てくれたブーシュカ達です。






$コダイをほぐす(a)
長らくピグともだったニコ生・生主のみあさんですが、私のブログでは初登場です、多分。
 
$コダイをほぐす(a)
こないだ、サブ垢達を連れてお水遣りに来てくれました・・・たまに親切なみあさんです( ◕‿◕ )

$コダイをほぐす(a)













放置らしかったので、ソーーーっと・・・。




$コダイをほぐす(a)
クンカクンカ(*´д`*)



$コダイをほぐす(a)$コダイをほぐす(a)
成功wヾ(*´∀`*)ノ゛

  彼女のコミュ
【ニコニコミュニティ】暇人です、はい



    まむもむ。