チューリップからベゴニアの辺り。 | コダイをほぐす(a)

コダイをほぐす(a)

世の中の事象を詳らかにし、自らの蒙を啓く筈でしたが・・・
 (ほぼピグ日記になってますな・ブログはPC向けに出来てると思います)

コダイをほぐす(a)コダイをほぐす(a)
先月のチューリップクエはぬいぐるみ作るのはやめときました。
 対価が作業に見合わないかな、と(‐”‐;)

$コダイをほぐす(a)
窓の飾りはいい感じですな(*''*)






$コダイをほぐす(a)
5月入ってベゴニア植えて~クローバー摘んで~

$コダイをほぐす(a)
いや、あの・・・ただ、見掛けただけの・・・かかかかわいかったから|´ω`*)ゞ








$コダイをほぐす(a)
ベゴニア咲き揃いましたヾ(*´∀`*)ノ゛

$コダイをほぐす(a)
今回こそ壁紙に...(^◇^;)






$コダイをほぐす(a)$コダイをほぐす(a)
ピグともさんがお庭見に来てくれました。

$コダイをほぐす(a)$コダイをほぐす(a)
上の、お庭に来てくれたピグともさん、本ピグではこんな感じ...(´-ω-`)


$コダイをほぐす(a)
ペットと一緒にお風呂入った図。

$コダイをほぐす(a)
ペットだけ入ってる図。



$コダイをほぐす(a)
「プリーズ」って言うアクション使うと、お手々つないだり・・・

$コダイをほぐす(a)
(*´3`*)したり出来るってのを教えて貰いましたw








$コダイをほぐす(a)
他人の庭のお花畑ではしゃいでおります(∀`*ゞ)

$コダイをほぐす(a)
目w










$コダイをほぐす(a)
実は舞空術、使えるんです(。+・`ω・´)シャキィーン☆





    まむもむ。