庭の花々とヘラブナ釣り! | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

こんにちは(^^)いつも有難う御座います♪

 

 

コメント&返事遅くなりごめんなさいね!

 

 

暖かくなり花々も咲き出した…と思ったらまた冷え込んで(⁻。⁻;

体調管理気をつけて下さいね!

 

ちょこっと咲いてた庭の花々をUP

薔薇や草花ぼちぼち咲き出してきました!

極楽鳥も仏花に2本切りましたが又次の花が(^^;

セッコクやチェリーセージも満開に(^^)

クレマチスの花芽も大きくなりもうすぐ開花ですね!

昨日は先日ダムライト浮子を頂いたので試し釣りに(^^;

 

湖山徹作・粋峰ダムライト 簪タイプ・グラスムクトップ・竹足

SS/S/Mと各サイズですが先ずは一番大きなMサイズを

Kakiさんに、頂いた「オニヤンマ」も効果の程試しに?(^^;

 

今日は長竿、ダイワR20尺 棚1m~固形セット

準備して11時過ぎ、餌を作って11時30頃から打ち始めて…

約30分でまず40㎝の小ベラが(笑)

長尺大型が出るかと思いましたが北風であまり変わらなかったし?(⁺。⁺;

 

それでもボチボチと釣れました(^^;

40㎝~43㎝・12匹 まぁこんなもんですね、ダムやし(笑)

今夜は親戚の叔母が亡くなりお通夜に6時から…(⁻。⁻;

 

明日は岐阜県大野市の薔薇祭りに「夜来香」予約してますので

 

またUPしますね、宜しくです(^^)