庭に花々、極楽鳥が漸く開花です! | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

こんにちは(^^)いつも訪問有難う御座います!

 

 

先週の土曜日から月曜日まで班の葬儀が有り

お悔やみ、お通夜、葬式と3日間で掛けてました!

やっと今日は自宅ですが班の名簿や回覧板の順番の変更など

行っています!多忙?

 

明日は母親デイサービスの日やし準備も今終わりました(^^;

 

庭の花々色々咲いてますが「極楽鳥」ストレチアが開花

菖蒲も開花!

 

今年は檸檬の花がすごく多い?豊作かな?

柚子や大檸檬の花も(^^;楽しみ!

 

ヒメウツギや睡蓮、チェリーセージ、セッコクなども

バラも咲き始めました!

ラズベリーが沢山、葡萄もブルーベリー等

今年は実付きが良い?楽しみです!

シンビも放置で開花?(笑)他にも色々…

 

GW後半は天気回復で気温も上昇?

菜園も植え付け始めました、定番の胡瓜、トマト、茄子等も

ピーマン、シシトウ、リーフレタス、サンチュと色々(^^;

 

 

出かける時は日焼けに熱中症?暑さ対策も必要ですね!