天気はマシ?思った以上に強風でした(⁻。⁻; | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

こんばんは(^^)いつも有難う御座います♪

 

 

今日は特に何も用事がなくお昼前から奈良まで散歩に(^^;

 

桜、奈良はまだ楽しめると事が沢山有ります(^^;

 

でっ?今日も白川ダムに釣り(笑)

到着が11時、準備をしてまずは昼食をしてから?

 

今日は18尺、棚70㎝固形セット!

 

到着時から風が強く、結局一日中強風でした(⁻。⁻;

 

打ち始めて30分位で浮子が動き、上針に(笑)

 

今日は大型が来ず、小物ばかり、風で流れ過ぎ?(><)

 

15時過ぎから風も強くなりサービスタイム無し終了(⁻。⁻;

 

結局9匹しか釣れなかった(;。;)ワカサギは「ツ抜け」でしたが(笑)

また次回に期待、これだけ風が有れば次回は短い竿で(^^;