ブリキ玩具? | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

皆さん、こんにちは(^^) いつも訪問有難う御座います!

*アメブロ開設しました!⇒ https://ameblo.jp/cabby709  
⇒ senのブログです! ブログ検索で?宜しくです♪






先日、国華園に買い物に行った時、以前もUPしましたが
イメージ 1
ブリキのオブジェ❣増えていた?(^^;
イメージ 2
トラクターもバージョンUPされていました!(^^)
男性はこんなのが好きですよね?
イメージ 3
よく見ると?
イメージ 4
似てるけどちょこっとづつ違いますよね(^^;
イメージ 5
イメージ 6
ブリキ色?の飛行機もあります!
イメージ 7
今回も車が多かったです(^^;
イメージ 8
アミ-バージョン
イメージ 9
イメージ 10
トラックも有ります!
イメージ 11
しかし、上手く出来ていますよね(^^;
イメージ 12
ハマーモ展示(^^)何気に汚れてるのがリアル?(笑)
イメージ 13
ジープも待機でした!
イメージ 14
ワーゲンバスはサーファー使用
イメージ 15
自転車もアメリカンバイクも(^^)
イメージ 16
イメージ 17
クラシカルなジープ
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
フォードT型の様に前にエンジンを掛けるレバーまで再現されています(^^;
イメージ 22
おまけですが…植木鉢も車ですわ(^^;
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
キリンさんに小鳥さんも居ました(^^)
イメージ 26
イメージ 27
あちこち見てても飽きない?国華園でした!
イメージ 28
シャガがまた咲き出してきました!
イメージ 29
イメージ 30
極楽鳥も黄色の部分が見えてきました♪後数日?
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33

さて今回も…
イメージ 34
松竹堂さんのフルーツ餅♪
イメージ 35
いちごサービスカット♪
イメージ 36
説明不用ですよね?美味しいに決まってますから?(笑)
イメージ 37
姫リュウキンカも漸く開花です(^^)
今日は雹?冷たい雨が降りました(-。-)

さて、新年号『令和』ですね!平成同様、平和が続く事願います♪
今日から4月、今月も宜しくお願い致します!











END