同じ花ばかりですが…(^ε^) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

こんにちは♪  いつも訪問&コメント!有難う御座います!(^^)







今日は朝から気温も上がらず…(-。-;
乾燥が続いています、風邪にも注意ですね!(><)

イメージ 1
ガレージの黄梅、蕾が沢山付いてきました!
イメージ 2
オキザリス横に雑草?小さな花ですが?(^^;
イメージ 3
天使のきらめきは相変わらず咲き続けてます、寒さにも強い?
イメージ 4
横にはビオラ、ネモフィラモ混植!(^^;
イメージ 5

イメージ 6
ビオラと言えば? 白いビオラに…
イメージ 7
此れって?種子ですよね?(+。+;
イメージ 8
アチコチとビオラが植わってますので注意して観察しておかなければ?(^^;
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
水仙、八重咲きも開花です!
イメージ 12
雲間草
イメージ 13
花簪
イメージ 14
ブラスコ
イメージ 15
ジュリアン
イメージ 16
イメージ 17
ストック!
イメージ 18
イメージ 19
葉牡丹&ジュリアン!
イメージ 20
ガーデンシクラメン!
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
薔薇
イメージ 25
イメージ 26

イメージ 27
ツワブキ
イメージ 28
パーシーカラー
イメージ 29
オキザリスは陽当り良好でないと開花しません(-。-;
スノーポール
イメージ 30


今回も?(^^)
イメージ 31
きんつば(^^)熱い緑茶と一緒に♪(^^)イメージ 32

明日は花金!しかし気温が…週末にかけ寒波予報(-。-;

皆さん、体調管理で気を付けて下さいね!


















END