年末用?(=^^=) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

 
 
 
 
お早う御座います!訪問有難う御座います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ今日からお休みになりました(=^^=)
 
 
 
まだまだ、お仕事の皆さん、ご苦労様です!頑張ってね♪
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
先日、黒猫さんがピンポーン♪
 
 
年越し用にと…
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ピースさんが送ってくれました(=^^=)
 
 
 
新潟のお蕎麦…
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
貧乏な我が家もコレで年越しが出来そうです(=^^=)
 
 
 
ピースさん、本当に有難う御座いました♪
 
 
 
 
 
続けて?黒猫さんがピンポーン♪
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
なんやろ?
 
 
 
 
 
中には…ブログで拝見した事が有る?
 
 
 
 
スプリング・スイーツと清美オレンジが…(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
他にも色々と…
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
チャーチャンさんから送って頂きました(*^^*)
 
 
 
 
 
チャーチャンさん、沢山有難う御座いました! (=^^=)
 
 
 
これだけ有れば正月も無事過ごせそうです(=^^=) 感謝!
 
 
 
 
 
 
 
頂き物で年末年始も大丈夫!  新年も迎えれそうです♪
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
ブログお休み中のおやつ…(=^^=)
 
 
 
 
 
電子レンジでチンして…アツアツで美味しかった♪(^0^)
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ん? 1本では少ないのでは?と思われた方(^^;
 
 
 
 
良い”感”されてますね(笑)
 
 
 
 
 
この後はプリンが待ってました(=^^=)
 
 
 
 
先日紹介の「オレンジ・プリン」☆
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
こんな感じのオレンジムースが乗ってました!
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
そう言えばおやつ…
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
お米のかりんとう… 食べるの忘れてますわ(-。-;
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
でも昨日は…(*^^*)
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
冬と言えば ”あんぽ柿” でしょう♪
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
と言う事で…(^ε^;
 
 
 
 
 
昨日のおやつに♪
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
「柿」と言えば「栗」もって事で?(=^^=)
 
 
 
 
栗饅頭…追加でした♪
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
でっ、柿と栗のコラボにしておきました(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
サービスカットです♪(=^^=)
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
えっ?良く見えないって(笑)
 
 
 
 
大サービスカットも追加!(^0^)
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
見て直ぐ美味しいのが良く分りますよね(*^^*)
 
 
 
漸く年賀状も終わり、これからって今日は日曜日☆
 
 
 
明日の集配ですね(笑)
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
今日の朝焼け…
 
 
今夜から明日にかけて雨予報です(-。-;
 
 
 
動けるのは30日かなぁ?釣りにでも(=^^=)
 
 
 
 
 
では、もう少し、頑張りますね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                   END