おはようございます(=^^=) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

 
 
おはようございます(*^^*)  いつも訪問有難う御座います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~、今日の朝も寒かったですね(-。-;
 
 
 
今、ウォーキングから帰宅です(=^^=)v
 
 
 
早朝は、まだ夜ですね(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
お月様が満月…って事は今日は大潮かな?
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
橋の上からの景色も闇夜状態ですからね(+。+;
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
さて、古典園芸種の簡易温室ですが…
 
 
 
 
 
気温が8度、湿度が85%…やはり暖かいですよね(^^;
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
カシノキランの花芽も青いですからね♪  開花するかなぁ~(^。^;
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
Kou2会長さんから貰ってきた風蘭、ちょこっと大きくなったような気が(笑)
 
 
 
 
根が伸びてますから大丈夫なんでしょうね(*^^*)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
最近植え変えた富貴蘭達(=^^=)
 
 
 
 
 
肥後牡丹
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
紅牡丹
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
楊貴姫…メダカでは有りませんよ(*^^*)
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
奄美金牡丹
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
都 鳥
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
白金牡丹…プラチナやったら嬉しいのですが(*^^*)
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
此れも牡丹(^^;
 
 
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
あっ、ここで写真がいっぱいです(-。-;
 
 
 
石斛も写真撮ってたのに(笑)
 
 
花芽?らしきものが付いてるのも有り
 
 
 
冬場は暇ですから、順次写真撮って保存しようかと…
 
 
 
本当は花が咲いた時に写真と名前の確認して置けば良いのですが…
 
 
 
写真カタログにして日付を付けて管理しなければ?かな(^ε^;
 
 
 
 
さぁ、今日も一日頑張りますね(=^^=)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        END