食事中?(+。+; | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

こんにちは(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋めいて気温も急に下がってきましたね♪
 
 
 
花々も少し元気になってきました(-^^-)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
コムラサキシキブも綺麗に色変わり…
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
この花、分りますかぁ~♪ (=^^=)
 
 
イメージ 7
 
 
何と、大葉(青紫蘇)の花なんですよ(=^^=)
 
 
 
毎年放置で勝手に増え続けています、有難い葉っぱです☆
 
 
 
 
しかし…(-。-; 今日は訪問者が…
 
 
 
カマキリ君や蝶も…(+。+;
 
 
 
ん?私ですかぁ~? っとカマキリ君、流し目で…(笑)
 
 
 
イメージ 8
 
 
私は忙しいのです…と一生懸命食事中(^^;
 
 
 
イメージ 9
 
 
花々を見回っていると…
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
イメージ 12
イメージ 13
 
 
あれっ、バッタが沢山、茄子の葉食いまくってます (><)
 
 
ボロボロになってます(-。-;
 
 
 
イメージ 14
イメージ 3
 
 
皆さん、お食事中ですわ(><)
 
 
しかもカップルで…来年も増えそうです…(=。=;
 
 
 
 
 
私も3時のおやつでも(^^;
 
 
 
イメージ 4
 
さて?これは(^^;
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
ではでは、今週で9月も最後です!
 
 
 
 
 
週明けから、早くも10月☆ 
 
 
 
 
 
 
お楽しみの多い秋ですね♪(=^^=)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                     END