服部緑地公園・錦蘭会 | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

 
 
こんにちは(=^^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、各地でらんちゅうや金魚の品評会が開催されてます!
 
 
私も見学にと、一番近い大阪は服部緑地公園で行われてる錦蘭会に(^^;
 
 
 
 
ブログ知人さんも沢山こられてる様なので…♪
 
 
 
先に買い物に行ったので北浜新御堂で…
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
今日は休日、市内はがら空きでしたが…
 
 
緑地公園傍に来ると…渋滞で…(-。-;
 
イメージ 9
 
 
しかも駐車場に到着すると…急に大雨が(+。+;  なんでやろ(笑)
 
 
イメージ 18
 
 
小雨を待って…
 
 
イメージ 22
イメージ 23
 
 
皆さん、雨で屋根のある場所に避難されてます♪
 
 
 
 
 
親魚の審査中で、洗面器には当歳・2歳は全て上がってましたが
 
 
 
急に本降りになり…洗面器周りには人が居ませんでした(笑)
 
 
知人さん、何処に居るかと思って探してたら雨宿りされてました♪
 
 
○川さん、ヒロさん、KIHIROさん、○木さん、○琶丸さん、そしてクー○さん
 
 
○川さん、ヒロさん、○木さんは来られるのは知ってましたが…
 
 
ヒロリンさんと同級生のKIHIROさんがお1人で来られてました♪
 
 
 
 
 
 
元気ですね~♪ びっくりしました(^^;
 
 
イメージ 21
 
 
↑ この子を見てヒロリンさんに宜しくお伝え下さいとのことでした(=^^=)
 
 
 
イメージ 24
 
雨も上がり、皆さんも洗面器に…
 
 
イメージ 25
 
そのKIHIROさんに、クー○さんが出品されてますとの話を…
 
 
クー○さんとは話はしませんでしたが、当歳2部で東西大関ゲットされてました!
 
 
又、ブログでUPされると思いますのでお楽しみに…
 
 
特に東大関の当歳は、1部でも十分入選しそうな良い魚でした♪
 
 
写真は西大関、クー○さん、おめでとうございます(=^^=)
 
 
イメージ 26
 
 
 
○琶丸さんも出品されてました☆
 
 
イメージ 3
 
 
 
写真撮ってると声をかけて頂き、久々のご対面です☆
 
 
夏にヒロリンさん宅でお会いして以来ですので…
 
 
しかも、ヒロリンさん宅からのお持ち帰り魚が洗面器ゲット!(=^^=)v
 
 
 
これ又詳しくは○琶丸さんブログをお楽しみに…(=^^=)
 
 
 
 
…私も貰って帰れば良かった(笑) 良い仔を(^^;
 
 
 
○川さんは当歳(小)の部で4匹洗面器に…しかも役魚も…
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
○木さん、なんと2歳東大関・前頭5 ゲットされてました♪
 
 
 
○木さん、おめでとうございます(=^^=)v  素晴らしい魚でした♪
 
 
この魚は「みぃ~ぴょんさん」ブログでお楽しみくださいね(^・^)v
 
 
 
会えなかった方も居ましたが、皆さん楽しまれてましたので良かったです!
 
 
では雰囲気だけでも(^^;順位関係なく(笑)
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
あっ、肝心の2歳の部、看板も取り忘れてます(+。+;
 
 
 
 
次に魚ですが…うまく写ってなかった(;。;)
 
 
イメージ 5
 
イメージ 15
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
 
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 19
注意*写真多過ぎて間違ってるかも(笑)すみません、載せきれなくて…
 
 
全て洗面器に上がり終わった頃、また晴天で暑い位に…(+。+;
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
遠路はるばる来られた皆様、気を付けてお帰り下さいね❣
 
 
 
 
無事帰宅、祈願しています(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
入賞された皆様、おめでとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                  END