あなたは当ってます?(=^^=) | senのブログ

senのブログ

senの趣味三昧、のんびりゆっくり(^^)

こんにちは(-^^-) 訪問有難う御座います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝から曇り気味で…昼から雨模様ですね(-。-;
 
 
イメージ 18
 
豪雨や落雷に注意して下さいね☆
 
イメージ 5
 
 
 
昨日行った「サウス・ヴィレッジに展望台が有りましたが…
 
 
イメージ 6
 
 
その中に貼ってありました(^^)  あなたの星座は?(^^;
 
 
当ってるかな? 1月から順番に(=^^=)
 
 
 
 
みずがめ座
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
うお座
 
 
イメージ 2
 
 
おひつじ座
 
 
イメージ 13
 
 
おうし座
 
 
 
イメージ 19
 
 
ふたご座
 
 
イメージ 20
 
 
 
かに座 … 私もですが
 
当ってますね(笑) バッチリですわ(爆)貧乏ですし…
 
 
イメージ 21
 
 
 
しし座
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
おとめ座
 
 
イメージ 23
 
 
てんびん座
 
 
イメージ 24
 
 
 
さそり座
 
 
 
イメージ 25
 
 
 
いて座
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
やぎ座
 
 
イメージ 4
 
 
 
以上です(=^^=) 良い事が多く書かれてますね♪
 
あなたは当てはまってますか?
 
 
こんなのも園内に有ります!
 
ヒロリンさんと同級生の「小林 旭」でないけど(笑)
 
 
赤いトラクターで園内を回るようです♪ 周遊バスの様に(^^;
 
 
イメージ 7
 
 
それとトラクターの前の建屋には古い映画の壁画も…
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
 
ヒロリンさんの年代では懐かしいのでは(^・^;
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
何故かドラえもんも居ましたが(笑) 先日誕生日やったので? (^^;
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
今週も1週間がんばりましょうね!(=^^=)v
 
 
天気の急変にはくれぐれも注意して下さいね❣
 
 
 
 
残暑も戻って暑くなりそうですから…(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                    END