朝5:00

 

車を借りて旭川の実家に向かいました。

 

早朝ってこともあり、スムーズに旭川に到着。

 

しばらくして、旭川のお墓に行ってきました。

 

旭川空港の近くのお墓なんですが、なまら牛の糞尿の匂い?がしてきます。

 

8月ってこともあるんでしょうかね?

 

その後、美瑛選果に行ってきました。

すると、そこでも同じく牛の糞尿の匂い?がするんです。

 

なんか鼻がおかしくなってきたかもw

 

上富良野にあるお寺に到着。

両祖父母の墓前に手を合わせることができました。

 

その後、サンタのヒゲを食べて帰ってきました。

札幌店に出勤し、地下鉄で家に帰る時のことです。

 

スマホを操作しながら私は立っていました。

 

隣に若いカップル。

 

見ると、男の子が吐いているじゃありませんか!

 

マジか…

 

とりあえず、車両を出て避難。

 

そして、再び、地下鉄に乗った時、事件が発覚!

 

なんと私の右足に飛び火しているじゃありませんか!

 

まじか…

 

そのまま家に帰りました。

 

そして、玄関でズボン、靴下、靴を脱ぎすて、そのままゴミ箱へ。

 

ゲロはまじでやばい。

 

コロナに加えてノロウィルスの可能性もありますからね。

 

洗って使うってよりも、そのまま捨てた方が良いと判断しました。

 

それにしてもさ…

 

あのリーガルの靴は占いバーを開く時に買った思い出の靴。

 

最近、傷がついてしまい、そろそろ終わりかなって思っていました。

 

まさか、こんな形でお別れを迎えようとは…

 

ってか、今までの人生で一度もゲロをかけられたことってなかったんだけどね。

 

一生に一度ぐらいの経験をこの数週間で行っている。

 

あり得ないことが次々に起こっている。

 

墓参りの終わりが、ゲロをかけられるってオチだったとは…

 

とんだライオンズゲートだったわ。

 

12日まで開いているらしいけどねw

 

とにかく参った…

 

2022/8/9

 

何度も失敗が続くとやる気がなくなってきます。でも、やっと結果が出てきそうで気合が入ってきます。でもね、完成するには、まだ時間がかかるんだよね。

 

ひとりでやる方がいいかも。関係者が多くなればなるほど周囲の声に振り回されてしまうから。どっちを選んでも上手くいくから自信を持って選択して!

 

受け身になりやすいからしっかりと自分の意見を持って!多少、枠の外に出ても問題ないんですよ。必ず雪は解けます。成功という名の春が必ずやってくると強く信じてね!

 

 

 

インスタグラム

●岡田先生

 

 

●海景先生

 

 

●兎月先生

 

 

●実花先生

 

 

●MEME先生

 

 

 

●K先生

 

 

●Katarina先生

 

 

●龍華先生

 

 

 

ツイッター

https://twitter.com/okadamasatoshi_