言いたかないけど | 浪花武士PLUS

浪花武士PLUS

ポケパラで小難しいことばっか言ってる浪花武士の支援ブログ

 

私が懇意にしているキャストのところに、先回り出来た時だけいいねつけているのは、やっぱり私へのイヤがらせのつもりなんだろうね。

自分が便所の落書きや車に傷をつけるとかと同類の行為で鬱憤を晴らす実に情けない人間だという自覚はございますか?

まさか私がこうして「正論」であなた達を責めていることと同じことをしているとでも思っているんですか?

 

はー、ホント何もかもが頭が悪くてつまらない人間ですね。

 

それよりも私が一番キライなのは、キャストもお店も会員も、ポケパラ全般を単に自分のメンタルオ○ニーの道具に使っているその根性ですよ。

全然他人に対する気遣いも思いやりも無いところ。

今までどれだけ愛の無い人生を送ってきたんやろ?と思うばかりだよね。

そんな性根が腐っているあなたを私が永遠に認めることはない。

 

さて、いつまで私に絡み続けるつもりかな?

結局バカは猿真似しかできない。

あなたの考えも行動も、全部過去の誰かのモノマネでしかない自覚もございますか?

あ、もともと自分が無いのだからそれがあなたにとっての普通なんでしょうかね?

 

これはアイツだけのハナシじゃありませんよ。