今日はたもさんおちびさんいちごさんとで島行ってきました(^-^)/


ks装備な僕は何回か死に戻りでしたが、他の3人が優秀なためグダることなくクリアできました(*゜▽゜ノノ゛☆


次の目標はシエナ2クリアです。ほとんどいった事ないんで予習しとかなきゃo(・_・= ・_・)o


島のドロップはというと
らいむのブログ

もう1つSIGブレードが出ましたが、SS取り忘れました(´□`。)


いいブログネタが出てくれて良かったです^^







記念撮影(SIGはアバターです同盟)



らいむのブログ

SIGを強化するのに70M使ったのは内緒( ・(ェ)・)


もうそろそろ課金きれそうなんで切れたら引退しようかと思います。


受験終われば戻ってくるかも?なんで休止と言った方がいいですね( ̄▽ ̄)=3