やっとこさ今日でテスト終わりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


テンション上がってそのまま友達家で9時まで遊んじゃいました( ̄▽ ̄)=3


はしゃぎすぎて声かれましたw


アップグレートきますねー( ・(ェ)・)


もうWIZはいらない子みたいです(´・ω・`)


アクセ4つつけれるようになるみたいですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


クリ50%確保できるようになるんでそれはちょっとありがたいかもです(°∀°)b


今日は特に何もしませんでしたが明日からまたD通いたいと思います(o^-')b


プラチケ切れてたんで30日の買ってスロットまわしてみました


777とはいきませんでしたがゴールド揃いました(´∀`)


交換できないから意味ないけど・°・(ノД`)・°・