3周年ということでワクワクしながら公式見てみると・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なんだこれ・・・


NAS変わっただけじゃん(@ ̄Д ̄@;)


しかたないのでプラチナバッヂやらバイオレットカオスランプやらでたまってたブロンズ10枚換えてまわしてみることに( ・д・)/--=≡(((卍


すると5回目にて777揃いましたw


テンションあがってSS取り忘れましたがσ(^_^;)


それとなぜか1枚もってたゴールドがあったのでほしかったプロキWIZに交換しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



らいむのブログ


ドキドキ・・・










もちろん中級でしたよ( ̄▽ ̄)=3


上級なんて期待してないんだから(`・ω・´)