2017-03-29

名古屋へ

テーマ:
娘と名古屋へ行って来ました


東京で見逃した

大銀魂展
{EB7CF3F6-5C47-44F9-9198-A6C949906531}

丸栄の開店前でしたがやっぱ並んでました

娘は身内にもらった卒業祝いで
大量のグッズを買い込んでました笑



20年位前にバイクで来た名古屋城も行きました

{EE706844-B0D0-4AD8-961F-91502CB5773A}

スターウォーズ展みたいのやってましたがスルー

{1FD70040-919C-487C-8E9E-DEC36DF0210B}

テレビ塔で夜景見て


翌日


名古屋市科学館へ
{42769D5E-E204-479C-9740-696803A993D2}

プラネタリウムが有名ですが

他も充実してて一日中楽しめます

大人も学べますしお勧めです


中学生まで無料です(プラネタリウム以外)


手羽先、名古屋コーチンの親子丼、味噌カツ、味噌煮込みうどん

{F149E785-003A-4C20-9804-F681BB4CDF38}
きしめんなど

それっぽい食事もしました


そういえば

泊まったホテルに楽天の選手たちが泊まってて

エレベーターで一緒になったりしましたが

野球はあまりわかんないので

話しましたが誰だかわからないという…^^;


名古屋のマンホール
{A67CB404-E090-44D7-8725-BD0B4DF2250F}
地域によってマンホールのデザインも色々で面白いです

歩きだからこそ気付くことですね



中学生になると
あまり出かけたりはしなくなるのかな〜


ちょっとした思い出ができてよかったです










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-24

卒業式

テーマ:ブログ
きのうは
子供の卒業式に出席してきました

{804D56CF-C37A-4C5B-A2EA-33928E11D3EB}


早朝から袴着せて

着物着て

同じ学年の親子もお支度させて頂きました


ぼくはスーツなのでラクです笑


思ったより長引き

ギリギリで走ってお店にもどりました




そのとき来てくれたお客さんにお祝い頂きました

{3814C2A9-25BD-4CAE-987D-E5D2DED18A90}



ありがとうございます


{138CC486-EDB7-4FF6-B902-D669A074E72F}


それぞれ

新たな気持ちでスタートきれるといいですね!



ヘアメイク、着付けなど営業時間外も承ります

ご相談してください






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-16

今年のキャブT(18周年バージョン)

テーマ:ブログ
毎年

作ってるキャブTシャツ


だんだんネタが尽きてきましたが

今年も作りました♪

毎年着てくれてるお客さんの分届きました。


他にも追加注文しました

{94539F41-557F-4340-AE93-F44196E8AEB1}

左上のは昨年のバージョンです

もともと自分が着るために作ってましたが
ありがたいことです


 下の居酒屋さんもC@Bパーカー着てくれてます

店名よりC@Bがデカイという…

{EA92C6F3-4F9E-4FA9-9B38-CD0EC4921198}


右のC@Bスタッフ用を


着てくれてるお客さんもいるので

街で見かけた人がスタッフ入ったのかと思ったと言ってました笑


ここ数年のキャブTはコスパ重視でワンポイントです

バージョン、色など選べますので聞いてください




20日(月曜/祝日)は営業します!

23日(木曜)は12時半からオープンします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-10

最近の✂︎サロンワーク✂︎

テーマ:ブログ
バッサリ切ったお客さん
記念に切ってみる?とチョキ✂︎
{FEB14058-20AF-4136-9C84-0EEFE548902B}
高校生の頃から担当させてもらってる
一時は美容師も考えてた二児のお母さんです

じつはツーブロックにしてあります



同級生のお子さん
{99B41CD1-577F-4414-BCD9-9669D1C2CD87}
2歳になりました♪
だんだん慣れて来てくれたかな

パパは切るとこなかった…笑



こちらも高校生の頃から来てくれてるお客さん
{84F7B4D3-2FFB-4C29-8D7E-04412928161E}
二児の母になり下の子と妹さんで来てくれました
ママと一緒に寝ちゃいました♪



ママの切った髪を掃いてくれてたこりんちゃん♪
{6A4AAC0C-BFD3-4E00-9092-A34EBD3F9BEC}
来たお客さんに

「いらっしゃいませ!ようこそC@Bへ!」

って完璧でした



こちらも高校生の頃から来てくれてるお客さんのお子さん
{27B0934F-3645-4F19-AEE3-1DB1B78A5CE8}
C@Bデビュー♪
びっくりするくらいおとなしくて切りやすかったです

記念になると嬉しいなぁ


いつも家族で来てくれてるお客さん
{8FA735A8-6ECE-449C-A018-F1FE1DEC3D1E}
切ったあとパパと寝ちゃいました♪

よい光景ですね



卒業式や冠婚葬祭のヘアメイク承ります!
{80235E97-D096-45A2-BE94-444071DD4026}
ご相談ください



ばくおん
{AEC30995-B70A-4090-A069-DE70E7E22B56}
カタナにつられてつい…





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-26

【3月のお休み&お知らせ】

テーマ:ブログ
3月23日(木)は

子供の小学校の卒業式にふたりで参加したいので
12時半オープンにさせて頂きます



ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

{EB671C5B-F3C1-497E-825E-1C5C32FB4220}

20日(月/祝日)は、営業します


卒業式、入学式のヘアメイク、着付け承ります

時間外もご相談ください





写真は飼ってる猫の「らん」です






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。