2016-10-28

ありがとう。カブタ。

テーマ:ブログ
27日の午前4時…
カブタが天国へ行ってしまいました

{34836731-CE77-411B-959F-9470D513DE14}
(亡くなる一週間前の写真です↑)


15年間ずっと一緒でした

2か月前から数回発作を起こし

そうなると鎮静剤を打たないとなので
最近は24時間体制でした

出張カットの時は親に来てもらい

毎晩

寄り添って寝ていました


お店では、ふらふら歩きながらもお客さんの側に来ていました

目も見えなくなってたけど

昔から

いつも

{C15246C6-E01A-441A-BB95-987D3F84A442}

みなさんに可愛がってもらった
ことが

嬉しかったんだと思います


ここ数日はゴハンも食べれず…


でも

ぜんぜん痛々しくもなくて、

痩せちゃったけど

見た目はいつものかっこいいカブタでした

{9F42C5C5-DA1B-4AD7-8957-9466737066E2}

その日も

気持ちよさそうに眠っていました

最近は声も出さなかったのですが

夜中に「クゥーン」と鳴く声で起きました


最期は2人で見送れました

娘を起こし家族でお別れしました


LINEやFacebookでカブタの体調を伝えると

撫でに来てくれて

泣いてくれた人たち…



可愛がってもらって

カブタも幸せだったと思います

本当に

ありがとうございました




カブタがいたから…

カブタのおかげでということがたくさんあります

感謝しかありません…

{0AA31947-520E-452E-BA5C-E784C92169F0}



カブタ、ありがとう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-21

チェリ散歩♪

テーマ:ブログ
最近
チェリコのダイエットのため朝1時間くらい散歩してます♪

{BB7E7191-CE66-4B56-B205-B3EC46812E1E}



いろいろ歩いてみると住み慣れた町も発見があって楽しいです

周辺は歩き尽くしたので

たまに自転車にチェリコを乗っけて伊佐沼とか行ったりします

{52A36E11-07C1-4118-B55E-1CE526B079C9}

せっかくだからポケモンやりながら歩いてます


昔は夜型でしたが
歳とったら朝が早くなりました笑


{A8A6955B-1C59-4018-9CFF-8A9780C433D1}



今の季節は気温もちょうどいいし気持ちいい♪

散歩しながらいろいろ考えたりします


こんな時間も必要かなと思います







自分用にC@Bパーカー作りました♪

{0C997597-0912-4B0E-97FA-0D4B391578B2}


カブ、チェリ、りん、らんいます^ ^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-12

ストレートパーマ=縮毛矯正

テーマ:ブログ
先月とか雨が多かったのでストレートかけにくるお客さん多かったです


{C95D1C84-F4C9-44B5-B7BF-CA5BE2388958}
根元から中間まで伸ばし

毛先は前回かけたのが効いてるのでトリートメント処理


乾かすだけでこのまとまり!
{6CD28CCF-A02F-4ED0-A6A1-1479A2B340A7}

艶々♪



こちらは小学生のストレートパーマ♪

{F5DC2FED-CB44-4E82-A1FE-9EFFAB42BCA9}

前髪のクセがより強いので

次回は前髪のみでいいと思います


小中学生でも定期的にストレートやりに来てくれるお客さん多いです


朝もラクになるし湿気に負けません♪




こちらは
前回のストレートパーマから2ヶ月

40代のお客様です
{BE2C88EF-1730-4FAC-AACA-60260843F894}



今回カット&カラー、トリートメントできてくれました


2ヶ月ほどで

トリートメントするとストレート感ちょっと復活しますのでオススメです!




縮毛矯正と言うと不自然なツンツンしたストレート感なイメージがあるので

C@Bではストレートパーマと言うことが多いです

基本的には同じです


ナチュラルなストレートを求めている方が多いのであまり強力な薬剤は控えて

トリートメント効果を高め

アイロンの温度設定も気を付けてます




いろいろお気軽にご相談ください^ ^




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-07

ツーリングとOB会

テーマ:ブログ
こんどの月曜日

《10月10日(祝日)は営業します》

ご来店お待ちしています。

15日(土)、16日(日)は川越祭りです

通常営業してますが交通規制があったり

クレアモール混雑したりしますのでお気をつけてお越しください。



放置してた大型バイクをコツコツ直して復活させました♪

{959E9269-40B6-4F33-BCBF-0AA55D2DBC8C}




江川海岸の海中電柱

{41CF0F66-E60E-4672-989E-14C7AA3228E9}

高滝湖
{65900F0B-1C81-4AAB-AB01-6C43561E2D70}

湖畔に美術館があって

アート作品が所々にありました

{B9541003-1D74-4295-A474-C35FE12A7133}

鎌倉海浜公園からの江ノ島の夕焼け
{27D3F5F6-7A40-405F-9B19-490E5959FAC0}

奥多摩湖
{CE65A325-3ABE-4ACC-BDEA-9337D0E85F99}

小田原城
{21D643DB-3C4B-4DFE-9694-E3271907E3C1}

舞鶴岬からの三ツ石
{CC261DA2-35C4-4E61-8735-1C9A8FC69598}




平日ど真ん中に

埼玉栄バスケ部OB会やりました


{CAD25CD9-3D60-4A12-8D92-FD1462DBEBEF}

ぼくらの代から二個上まで17人集まりました





みんないろんな歳の取り方をしています^^;


つらさや悔しさも

時が経ち達成感に変わります


今となってはよい思い出です


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。