2016-09-29

家族でご来店♪

テーマ:ブログ
家族で来てくれました♪

{CF32DBA8-F374-4118-827F-8024A7EA2648}

下の子は初の美容室カットでした


こちらは

寝てる間にカット✂︎

{E253CD82-EBBA-4A52-8DD9-9DA9840387BA}
カラー中にママが抱っこしてる間に

旦那さんカットしました


初めてC@Bにきてくれてから15年以上…

時は経ち

茨城に引越してしまいましたが

旦那さんや奥さん

お子さんと一緒に来てくれてます



C@Bキッズ♪

{378FC320-442A-45DC-8D43-69AA6D8E4BB0}

ママやパパと切りに来てくれました✂︎

子どもは会うたびに成長を感じますね



初めて来てくれた時は10代、20代前半だったお客さんが

こうして

家族で来てくれる

とても嬉しいことです!



先日6歳になったチェリコ


{8967FDAF-4763-46AB-AD3C-20B67F820DF1}


だいぶ懐いてきました

気まぐれだけど笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-28

チェリコ6歳

テーマ:ブログ
チェリコ

6歳になりました♪

{AA4EA6DC-AEFA-43D9-9A5F-85B2078C8C24}

これからもよろしくお願いします^ ^




この前
チェリコの毛を切ったら色が薄くなってちょっとスリムになりました


{9A8860B0-E9A3-4A4F-8511-D683E246EBA0}

初めて犬の毛を切りましたがなかなか難しいですね^^;


最近は

ダイエットのため朝の散歩を1時間くらいさせています

{C27887E3-7331-4080-B9A3-5B6FB98C31E9}

{5EE3C422-F54B-4C48-B85F-AEB5E41C7AC0}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-17

カブタ

テーマ:ブログ
もうすぐ15歳になるカブタ。

{C7D25A4B-ABD5-44BE-BAF5-A6A75B573F17}


実はちょっと前に生死の境目をさまよいました

獣医さんからもそろそろ覚悟してくださいと…

でもここ最近はそんなことがあったのが嘘のように元気です


見た目も老犬に見えませんし

まだまだ一緒にいたいと願っています



寝てることも増えてなかなか見かけることも少なくなったと思いますが


もし来店時に調子よかったら撫でてあげてください♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-09

久々のお客さんとJAXA

テーマ:ブログ
しばらく見かけなかったお客さんが来てくれました♪

{167246C7-E11C-485A-85EF-20302C88328C}



2人目を出産してたんですね


一緒に来てくれました✂︎


再現性と持ちを考慮してボブ提案

かなりラクになるハズです^ ^





この前の休みに

筑波宇宙センターに行ってきました

行ったら休館日だったりでしたが

やっと行けました♪

{3B4B9B4E-9EED-4769-8DA5-9EBABB43B9D2}


未知なる領域にロマンを感じます


C@Bに宇宙兄弟置いてありますよ〜





ドバイのお客さんに教えてもらったアプリで
スタンプ的なやつ作ってみましたが…



{B0448320-1F8B-4281-AA36-E41DADDDD9CC}


いろいろ作ったのに髪切っちゃっいました笑




9月19日(祝/月)】は営業します。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-02

夏休みは…

テーマ:
北海道でリフレッシュしてきました♪


支笏湖

{F41B80BF-33EC-4D8C-8C04-893C2B51BAE1}


クマ牧場

{39A7A042-06B0-4244-AECC-2BC83DD31AE4}


からの倶多楽湖

{8EB252AE-9839-4824-B86E-EBC32EF64A00}


中山峠を越えて

{E06E96C3-C079-4DC4-971D-E301392CEDB8}


洞爺湖へ

{5AA54AEC-BA6C-4A87-8EEB-D3C512500DB6}


湖畔でキャンプしました

{3FAA1503-81AC-4AD1-A023-5CDA758C34B9}

夜は星が綺麗で

{05778C3E-12C7-4086-9A18-DF5C5F1663E5}

遠くに花火も見えました

{43B9E050-CDCB-4389-B949-E5B51E00AEE4}


ぼくと娘が北海道で唯一行っていない有人島…奥尻島にいく予定でしたが


台風の影響で
天気をチェックしながらルート変更して積丹半島へ


ぼくは3回目ですが

いつか家族に積丹ブルーを見せたいと思っていたので


神威岬

{DE277612-D862-4060-8F03-E2DFD59F2EC5}




島武意海岸


{C5DF4B10-CD25-4A87-83F7-5D97B2DBC101}


いつ行っても晴れてれば綺麗です


台風は夜に抜けていきましたが

翌日

停電で信号消えてたり

倒木で通行止めだったりしていました


道南は被害も少なくて無事帰ってこれました



今年はレンタカーとバイクで走ってきました♪

気分で車乗ったりバイク乗ったり

{A141C423-A82D-4992-8C3A-D4B69D05E736}

温泉入ったり

{B2344BC9-960D-4D67-BB9A-1F5AAE9EDC13}

花火したり

{2EC746CC-E31B-43B3-BEDB-D96121FABE5E}



家族みんなで楽しんできました♪


9月は仕事します笑

【9月のお休み】
{87399E7D-B1D2-41F8-B4A0-63F3DA0D4809}

19日(月/祝)は営業します!


よろしくお願いします✂︎







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。