1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-06-30

79歳と2歳のカット✂︎

テーマ:ブログ
美容師の母親が転んで骨折したので
母親のお店のお客さんがわざわざ電車乗って切りに来てくれました✂︎

{5E97EE74-A5AD-411A-93F4-801548645B4E}


79歳だけどお若い!


ハサミ握れないと仕事できません
怪我と健康管理には気をつけたいと思います


kidsカット✂︎
{A97CD6E9-DCBA-4746-BAC5-FD911A685C85}

2歳の男の子

何回か切ってるし
C@Bにも慣れてきてくれたかなー


出張カットでは90代の方のカットもさせて頂いてますが

何歳になっても
髪切ると外見も内面も変わりますね

笑顔になってくれると
この仕事しててよかったと心から思います^ ^









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-23

今週のサロンワーク✂︎

テーマ:ブログ
17年来てくれてる3人の子持ち、同じ歳のお客さん

人生初のショート✂︎

{8B151FE8-600A-4C8B-9C1D-93B33200BE1C}


迷ってたのでプッシュしました♪

この時期長いと結ぶだけになってしまって
今やらないとずっとやらなそうだったので^ ^




ブラジルから一時帰国中のお客さんが来てくれました✂︎

{D071EA75-B4EB-43D3-8B21-2EDA43799479}


その前はアメリカ。
小1の娘さんは海外生活の方が長いという… 

海外だと美容師探すのも大変みたいです。
海外で日本人相手に髪切るのもいいなぁ~

とか、たまに思ったりします笑


兄弟で切りに来てくれました✂︎

{D1C077AA-C635-4907-BFD5-D37FCC4F9AF0}


下の子は初めてなので紹介割引で、それぞれ1000円引きです。


実質1人分タダになりました♪
子供カット(小学生以下)…2000円(税別)



昨年
大島のキャンプ場で会った人が沖縄帰りに来てくれました♪


{31581323-7A6E-4E5A-BA0D-718C06BB442C}


また伊豆の離島に行くと言うのでバッサリ✂︎

これで海に入ってもラクですね


珍しくチェリコが懐く…

{72BE0A8A-496D-4D98-90EC-81A266043271}

さすがハルくん♪

いつもパパと来てくれます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-18

出会いと別れや小学生パーマ

テーマ:ブログ
いつも来てくれてるドバイのお客さんが

パキスタンの友達を連れて来てくれました♪

{3F4B77CE-A807-4EFA-A5E4-4F3330F5EEA1}

グラデーションカラーしました

日本人よりさらに色素が濃いので抜けにくかったです



8年くらい来てくれてたお客さん

大学生だったけど今ではパパさん

{AFB16D1A-6590-4871-B4CC-E84A2704CFBE}

実家に帰るとのことで最後に切りに来てくれました

こっちに来たとき来れるようにC@B続けないと!笑


お客さんの小学生の何人かは

定期的に前髪やフェースラインを縮毛矯正orストレートパーマしてます 

{ECDE540B-FA3D-42FD-8DFC-629D095FA781}

小学生だからこそしとくとラクですよ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-12

再会

テーマ:ブログ
今週は昔からのお客さんが何年か振りに2人来てくれました♪

大学、高校から来てくれてた方々が、いつの間にかパパやママになってたり…

時の流れを感じますね

{FC718A55-BA3E-4B29-A344-AC46F744291E}


この仕事の離職率は高いです

専門学校のクラスメイト50人いたら

今でも現役なのは間違いなく一桁でしょう(たぶん5人いかない)

テナント料を払い

お店を継続させるには必要とされなければ

終ります

{6D0D0346-AF8B-471E-B21D-DA011D35CF79}


C@Bを…

美容師を…

続けてこれてるからこその再会に感謝です!

{ADA4A9A4-249A-4761-9E9F-E436BC7FE360}

※写真は学生の頃から来てくれてる常連さんです
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-03

☆★SUMMER item キャンペーン★☆

テーマ:お得情報
☆★SUMMER item キャンペーン★☆

【クラッキングスカルプ】&【ミントスパーリングスプレー】セット購入で15%OFF‼︎


{15D8ED5D-B482-4918-AA89-83320A2A989E}


どちらも清涼感のある炭酸頭皮ケア商品です。

『ミントシャンプー』でシャンプーして

『クラッキングスカルプ』でマッサージケア。

持ち歩きには身体にも使える『スパーリングスプレー』で汗、ニオイをクリアに♪

これで夏を乗り切りましょう!


※サンプル置いときます^ ^
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。