1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-07-23

マンガ追加

テーマ:ブログ
これもC@Bに置いときます♪

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-20

今年の夏休みはついに…

テーマ:
昨年のブログです↓

photo:03



ついに3歳からしつこく言ってきた
「北海道へのキャンプツーリング」の歳です


娘も
まだなんとか嫌がらずその気なのでよかったです

若い頃は北海道に一ヶ月程ツーリングしたこともありますが


お店やってからは
時間がないので飛行機にバイク積んでツーリング行ったこともありました(しかも大型1200cc)


今年の夏休みも4日間です


フェリーだと時間かかって無理です


レンタルしようかとか(なにげに高い汗
いろいろ考えた結果


バイクを先に北海道へ送っとく作戦でいきます!(今回は100ccのコイツ↓)

photo:02



札幌にいるバスケ仲間に協力してもらってバイクとキャンプ道具を置かせてもらうことができました


あとは
飛行機で行ってツーリングスタート!


何回か行ければレンタルよりお得です
(いけんのか⁈)


2日目からkakoと
現地で集合しようと思います


今年はそんな予定です



【夏休みのお知らせ】
8月25日(月)~28日(木)

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-16

海外からのお手紙と休日カット

テーマ:ブログ
ポーランドへ旅行中のお客様から
素敵なお手紙届きました♪


photo:01




毎回旅先から自分へ手紙を出すらしのですがいい習慣だなぁと思います

C@Bにもくれて感激しました!


昨日は定休日でしたが
翌日からスペインに行かれるお客さんをカラー&カットしました


photo:02



この前までシンガポールに行っていて
少ない帰国の間に来てくれました

この日しか空いてないということで
定休日でしたがやらせて頂きました!


キャップをかぶったときにチラッと
後頭部にイナズマ♪


海外いいなぁ~


定休日や時間外もお気軽に相談してくださいニコニコ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-12

【夏休みのお知らせ】

テーマ:ブログ
photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-09

再会

テーマ:ブログ

最近

学生時代の同窓会があるというお客様が多く


ないのか呼ばれないのか汗
ボクは同窓会とかほとんど行ったことないので

楽しそうだなぁと思っていました

2年前
たまたま中学のセンパイたちとバスケの大会出たくらいです↓

http://ameblo.jp/cab-2011/entry-11408057951.html?



しかし

先日

高校のバスケ部OBで集まることがありました



卒業以来会ってない一個上のセンパイたちとウチらの代が3人という…

いやー
楽しかった!


大宮の南銀を
180~190cm台のオジサン集団(笑)が歩く姿は迫力ありました


photo:01





学生時代のわずかな時間を共有しただけですが

同じ志で全力で取り組んだ絆は
強いな~と思いました


いっきに
23年の時が埋まりました

みんな

けっこう

当時
全国大会に出場したとは思えない体型になってましたが…笑


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。