1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-28

キャブTシャツ

テーマ:ブログ
10周年記念に作った
C@BTシャツのキッズバージョンです


photo:01




娘が保育園の頃着てたヤツです笑

この前
看板を壁から取り外したところに
飾っときました

photo:02




歴代キャブT


photo:03



10周年から3年間ほど
Tシャツやポロシャツやパーカーなど作ってました

お客さんも買ってくれたりして好評だったのですが

デザインのネタが尽きましたので今は作っていません汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-25

C@B看板

テーマ:ブログ
外に看板も出さずに営業していた異端児のC@Bですが(笑)

入口に看板をつけました

photo:08




15年前に作ったヤツを補修して使いました

ちょっと入口も変えました


今後
もうちょっと手を加える予定です



これも15年前に自作した小さい看板
壁に埋め込んでたのを取り出し


補修と加工して

photo:09



入口のドアにつけました♪


昔デザインしたモノも
時を経て見ると新鮮に見えるものですね


でも

ヘアスタイルもそうですが
中にはクオリティ低くて
はずかしくて見たくない作品もありますけど汗







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-23

食まとめ

テーマ:グルメ
近所ですが初めていきました♪

「こう助」

オリオンビールに海ぶどう&ミミガー

からの泡盛へ

photo:01



気分は沖縄です

お客さんから頂いたお土産も沖縄です


photo:02



この季節はバイクで美味しいもの食べ行ってます♪

「山梨静岡ツーリング」
http://ameblo.jp/cab-2011/entry-11870451017.html


「秩父長瀞ツーリング」
http://ameblo.jp/cab-2011/day-20140610.html

「バイクでぷらっと」
http://ameblo.jp/cab-2011/day-20140616.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-21

C@Bウォッチ

テーマ:ブログ
かれこれ10年前に買った
使い勝手の悪い24時間時計を
カスタムしました

photo:01



分解して

文字盤にC@Bの文字貼って

ドリルで穴あけて

photo:02



引き出しの持ち手(?)を取り付けドレスアップ♪

これを付けたことにより針が引っかかり動きません…汗


photo:03




でも

いいんです…

オブジェです

飾りです…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-19

扇風機とミントシャンプー♪

テーマ:ブログ
暑い季節になってきました…


ご来店後しばらくは

汗も引かないですよね~


そこで

古典的ですが扇風機を設置しました

風が気持ちいい♪


photo:01





すかさず


ミントシャンプーで冷却します


photo:02




空冷と水冷ですね笑

快適にお過ごしくださいニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。