1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-06-29

15年目のお客様

テーマ:ブログ
30歳の誕生日前日に来てくれたお客さんと

「人生の半分C@B来てるよー」


って盛り上がりました


photo:01




ボブベースでアッシュ系のカラーをしました♪

この時期はまとめられる長さキープか
このくらい短いかのどっちかが多いですね

湿気&暑さ対策ですね



高校生の頃から来てくれてるので

昔いたスタッフの話とか
カブタの小さい頃とか…


「昔よりギラギラ感なくなりましたねー」とか言われました


さすがに今ギラギラしてちゃマズイでしょ汗


ずっと来てくれてるお客さんが多いので

長くお付き合いさせて頂いてればこその会話が嬉しいです♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-27

ブリーチONカラー

テーマ:ブログ
ダブルカラーです
いわゆるブリーチONカラー

photo:01



ベースはツーブロックのショートボブ

ブリーチしてからカラーを入れます


黄味を消すためラベンダーを加えて…(レシピ略)


完成はミントアッシュ♪



photo:02



じつにいい色です^ ^



こういうカラーしてますが
お客様はなんと妊婦さんなのです!


C@Bオープン当時はブリーチONよくやってたなー


学校や職場が自由ならこういうのも楽しいですねニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-26

BOYS

テーマ:ブログ
小さい頃から美容室でカットする
おしゃれな男の子たちです♪

photo:05




7ヶ月の頃から来てくれてます


photo:04




2年生ともなると慣れてます


photo:03



2歳でC@Bデビュー

ママが抱っこして
iPadでアンパンマン見ながらなので
いい子でしたニコニコ


photo:06




お姉ちゃんと仲良くカット♪


将来、おしゃれなメンズになること間違いないですね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-22

自転車

テーマ:ブログ
ロードバイクやミニベロでご来店してくださる
スポーティーなお客様へ


photo:01




大切なバイクはどうぞ階段の上まで持ってきて大丈夫です

安心です!


本庄から来てくれたり
旅先に持っていって走ったり
ヒルクライムの大会出たりする方も…


ボクたちも自転車乗りますが
楽しいですよ♪


photo:03





最近
なかなか乗れないので


photo:02




室内で漕いでます汗












いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-14

ピノ&チェリコ

テーマ:かぶちぇり
久々にピノちゃんご来店♪


photo:04



カブタを基準にチョイスしただけあって

photo:01




ソックリです笑

photo:02




この日は
チェリコのみの出勤でした


photo:03




チェリコもそろそろ
人にも犬にも慣れさせないとですしっぽフリフリ







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。