1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-04-27

結婚式セット♪

テーマ:ブログ
GWスタート!

今日は結婚式に出席されるお客さんからスタートです


photo:01




普段は大型バイクに乗ってる方だとは
想像できないくらいエレガントに変身しましたビックリマーク


photo:02





女性はこういうとき
華やかになりますね音譜




男は…

みんなスーツだし
がんばってもあまり変化なし笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-22

C@BのFacebookページ

テーマ:お得情報

こちら ↓

http://www.facebook.com/cab1999.jp

を「いいね!」で10%割引中です!


いつも来てくれてる方も

初めての方も

お得ですよー



photo:01


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-19

熊と遭遇

テーマ:
ちょっくら
群馬の四万温泉へバイクで行ったとき


軽く冒険しようと舗装されていない林道を抜けようとしたら


熊と遭遇しました!



ビビって動けなかったです


しばらく見つめ合って

向こうが去って行きました



殺られるかと思いました汗



photo:01




山奥へは行かないように反省します
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-12

久々のブログ

テーマ:KAKO
同級生が
髪を切りに来てくれた音譜

娘さんも入学前で、
一緒にカット✂


photo:01




とっても可愛くなりました~ラブラブ

しかも、
昔から来て下さってるお客さんの
娘さんと同じ幼稚園で、
知り合いだったビックリマーク

スゴイ!!

世間は狭い…あせる


髪もとっても気にいってくれました~黄色い花


KAKO
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-10

伊豆ツーリング

テーマ:

カスタム途中のボルティーでツーリング♪

photo:01




西伊豆スカイラインは気持ちよかったです

photo:02





恋人岬は行きましたが
これは旅人岬


photo:03




カーフェリーで土肥から清水へショートカット


photo:04




静岡の知人に船内から連絡して再会


photo:05




翌日
BARで聞いた沼津港の市場へ


photo:06





ノンストップで帰ってバスケいくストイックさ笑あせる


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。