1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-31

ツーリング〜群馬

テーマ:
寒くなる前に近場でツーリング♪

富岡製糸場へ

photo:01



この辺ゴルフでは来るけど
スルーしてたのでじっくり見学

photo:02



見学できるところは
限られてますが


photo:03




日本と西洋の建築技術が融合された
レンガで作られた建物が
当時のまま残ってるのはすごいですね


photo:07



そこで働いてた工女の生活など

当時の時代を想像し
いろいろ考えてきました

photo:04




詳しくはこちらを
http://www.tomioka-silk.jp/hp/index.html

photo:05





大塩湖から

photo:06




榛名湖を抜けてきました

photo:08



紅葉はもうちょいな感じでしたが

バイクはやっぱいいですビックリマーク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-28

川越祭り

テーマ:ブログ
先週の川越祭り
混んでましたね~


C@Bの目の前を新富町の山車が通ります


photo:01



↑ 一丁目の山車

photo:02



↑ 二丁目の山車

photo:07



マンションの子供たちも参加してました♪


祭りが賑わうにつれて
C@Bがヒマになります汗

そんな中来てくれたお客様

photo:04



小学生から来てくれてるママさん
いい色になりました!


photo:05



タイから帰国中のお客さん
高校生から来てくれてます

向こうでもがんばって!

photo:06



チェリコファンのお客さん
やっと打ち解けたかな?


C@Bがオープンしてから14回目の川越祭りでした


毎年祭りの日に来てくれてる人もいますが比較的ゆったりです


毎年通常営業してます

是非
お祭りついでにお待ちしてます音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-20

☆SALON SPECIAL CARE & HOME CARE キャンペーン!!☆

テーマ:お得情報


C@Bオープン以来




14年目にして初のキャンペーンかもしれません(たぶん初!)









この度








ヘアケアシステムを新しく変えました










以前に比べてさらにレベルUP
















髪質に応じて












①軽やかな質感・・・つやつや、さらり








②重みのある質感・・・つやつや、しっとり












を使い分けつつ










保湿効果のあるトリートメントをダブルでします














これでもかというくらい髪の内部にトリートメントを浸透させます




















驚くのはここから!
















このダブルトリートメント(プラス¥3,000)をされた方全員に








今C@Bで大好評の「アジューダドルチェシャンプー&トリートメント」(計¥3,150)をあげちゃいます!













photo:02













ということは実質タダ叫び






ホームケアが重要ですからね







photo:02




☆SALON SPECIAL CARE & HOME CARE キャンペーン!!☆








ご家族、ご友人お誘い合わせてご来店くださいビックリマーク











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-19

メンズスタイル

テーマ:ブログ
けっこうメンズのお客さまもいらっしゃいます





photo:01



↑ ラインだけだとすぐ消えちゃうので中をブリーチ 








photo:02



↑ ブリーチしてからエメラルドグリーンをON








photo:03





↑ 前からサイドを刈り込んで後ろに躍動感










photo:04




↑ わかりにくいけどナナメにモヒカン










photo:08


↑ シルエット重視のパーマ



photo:05




イナズマ・・・




photo:07
↑ 各国を旅するお客さん。ガイジン受けいいらしい





photo:07


↑ 上のお客さんのお兄さん。モヒカンメッシュ






小、中学生の頃から来てくれてるお客さんが多いです




人生の半分はC@Bで切ってるとか・・・うれしいですね









ちょっとパンチの効いた(昔にくらべればおとなしいですが)スタイル載せましたが、

もちろんナチュラルなスタイルもしますよ








お任せください!





















iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-18

ちぇり

テーマ:かぶちぇり
セット面で乗ったの初です♪

photo:01



でも

自力では昇り降りできません…

photo:02




ちなみに

カブタがいない時に乗せてます


たぶん

いるとヤキモチ焼くと思われます


カブタの心はとても繊細なのです


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。