1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-06-29

最近のまとめ

テーマ:グルメ
数週間前に目黒へ




昔この辺にいたので懐かしい街です






「こんぴら茶屋」
photo:01








好物のカレーうどん
photo:02



食べながら25歳の若き経営者(のタマゴ?)に電話して合流













原宿からココ↓まで歩いてカタイ話・・・

photo:03










kakoと打ちっぱなし帰りに「あびーろーど」

photo:05





夜行ってる川越のじゃなくて霞ヶ関のほうです











女の子と近所の「ひものや」

photo:06




ゴルフ帰りに「とらや」


photo:07


ここも近所


焼き鳥です












食べたら運動!



photo:07








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-23

C@BTシャツ

テーマ:ブログ
歴代のキャブティーです




★10周年



C@Blog②




★11周年



C@Blog②

C@Blog②



★12周年


C@Blog②




★KIDSバージョン



C@Blog②



女の子も保育園の頃着てました


C@Blog②




パーカーも作りましたね~







・・・・で



今年は



★13周年



デザインがなかなか決まらず


ゴルフにも着れるようにポロシャツ



C@Blog②



ワンポイント・・・文字のみ・・・


photo:01


欲しいのありましたらお問い合わせください・・・笑



※10周年以外なら作れますよー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-17

おかえりボルティー

テーマ:KAKO

こう見えて


元バイク乗りですビックリマーク








(↓これはボルティーじゃないですが・・・)

C@Blog②







2006年に書いたブログですビックリマーク




http://ameblo.jp/cab-1999/entry-10014011363.html








あれから7年・・・




手放してたボルティーが帰ってきましたラブラブ












しかし


ずっと乗らなかったのでサビサビ汗








J氏に直してもらってますビックリマーク


photo:01





さび落とし中...


浸けたあとは塗ったり磨いたりピッカピカになった~ドキドキ


スゴーイ目


photo:02





分解され、オイラにはまったく構造が分からない...あせる

photo:03





途中でボルトが折れたらしい...叫び


が、なんのその。








もう2度と乗ることはないと思ってたから、


また乗れるようになるのが、楽しみ~音譜










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-13

お弁当

テーマ:KAKO

KAKO


仕事にぜんぜん関係ないんですが汗

思いのほか好評なので

女の子に作ったお弁当たちを紹介しますドキドキ


トトロの≪まっくろくろすけ≫おにぎりおにぎり

photo:02


キティーちゃんは型があるので、

目やリボンをのりとハムとチーズで飾りけ音譜

photo:03

足あと肉球おにぎりおにぎりは私もお気に入りラブラブ

photo:04


ミートボールハンバーガーは簡単でかわいいハンバーガー

よく作るひよこちゃんヒヨコはうずらの卵で作ってますビックリマーク

photo:05



桜でんぷをご飯にまぜて、いちごイチゴおにぎりおにぎり


photo:06



ほとんどクックパットにのってますが、

かわいいので色々チャレンジして作りますニコニコ



iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-10

最近のまとめです。

テーマ:グルメ

「マーケットテラス」行こうと思ったけどたまたま混んでて

「花いち」
photo:01




友人のおごりで焼肉

「大昌園」
photo:05



C@Bの13周年で家族にご馳走してくれました♪



「アンダーグラウンドラーメン」
photo:02






「チャーシュー力」
photo:03




「麺屋 旬」
photo:04






お客さんのFacebookで知ったとこ

「さぬきうどん大将」
photo:06




暑いのにカレーうどんをチョイスし

photo:07




さらに麺を素で味わうためにせいろ





インカ帝国展の帰りに「DELHI」(デリー)

photo:05







グルメ情報は

口コミ→自分でたしかめる

が基本です





適切な値段で美味しいお店は
口コミや常連客でそこそこ経営がなりたっているので

雑誌、クーポンなどの媒体に媚びる必要などないのです


美容室もそうだと思うので
いろいろ勉強になります



これからも情報よろしくお願いしますニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。