2012-03-28

info

テーマ:ブログ
出張カットに行かせて頂いてる施設のドキュメンタリー作品です
施設の方も出演するそうです


音楽朗読劇 「旅へ!自閉症の息子らと」



photo:01






iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-22

卒業式

テーマ:ブログ

小学生の頃から来てくれてるお客さんが

大学を卒業します祝日



レトロで可愛い袴なので


ロングの髪を顔周りからネープまで編みこんで・・・

photo:01


しっかり内巻きに入れ込みボブにしました


どう見てもロングには見えないはずニコニコ



式の後に懇親会があって着替えるので


飾りを取ればOKです


photo:02

成人式も卒業式も携わることができて光栄です!




次は

結婚式かな(笑)




iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-18

かぶたのプロフィール

テーマ:ブログ

『華豚』・・・・かぶた



ロングコートチワワわんわん



2002年1月7日生まれ



オス♂


C@Blog②-ipodfile.jpg


血統書を見ると


新潟出身だそうです



C@Blog②-ipodfile.jpg

親バカ的なことを言わせていただくと


じつに美犬です!





チェリコよりも厳しく育てました(笑)


ニコニコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-09

老後のため?

テーマ:ブログ

老後のために共通の趣味を模索してます(笑)






なかなか身内に教えるのは大変です・・・

photo:01

うるさく言わないように心がけています





昔はペースが違って

最初の2本くらいしか一緒に滑りませんでしたが・・・

photo:03

今は待ちます







昔はオートバイ2台でツーリングでしたが・・・


photo:02

今は自転車でポタリングです




20代の頃は何事も

ガツガツせっかちにやってきましたが



丸くなったのかもしれません・・・




いいことです






でも体は丸くならないように気をつけます




iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-01

カメラ

テーマ:ブログ

CONTAX G1




PEN-F


C@Blog②-ipodfile.jpg



じつは



カメラにハマってた頃がありまして



仕事での作品撮りや
ツーリングでの撮影などに使ってました



デジカメの時代

これらのフイルムカメラは出番がありません…





レンズは


アダプターで

デジカメに装着可能な機種もあるので




復活をたくらんでいます








超広角レンズ


『ホロゴン』


C@Blog②-ipodfile.jpg



ライカM用のモノは100万くらいするマニアックなレンズです




G用のはそんなにしません


10年くらい前にオークションで落としました







このレンズは特殊なのでデジカメにはムリらしいです…





最近もっぱら撮るのはiPhoneで



写真は現像しないようにしてます




保管に場所をとるのと

自分が死んだときに子供が捨てにくいと思うから(笑)





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。