1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-11-30

サンタ&トナカイ

テーマ:ブログ
カブサンタ

photo:03






チェリトナカイ


photo:02





がお出迎えしますよビックリマーク




チェリサンタもたまに

photo:04




意外と似合います

photo:05





ダブルサンタですビックリマーク



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-28

人脈のメンテナンス

テーマ:ブログ

10年前の人脈と


現在ではまったくもって違います




仕事一筋だった20代前半は


同業者の暑苦しい(笑)関係で




毎日練習に明け暮れ


飲み明かす日々でした




それはそれで


刺激的でモチベーションUPし


互いに成長できたのでよかったですが・・・






お店をオープンしてからは


25歳という若造だったため


同世代とは立場も変わり


年上の経営者や仕事関係での付き合いばかりでした






なんとなくこれじゃマズイと感じて


同業者との付き合いを一時まったくやめてました




経営者としてサロンワークをしないのであれば


その必要はなかったのですが




僕らが接してるのは同業者じゃありません


時として美容師の常識は一般の人達から見ると非常識であったりもします








現在は


趣味で繋がった人達に囲まれてます


世代もさまざまです




なので遊び方や行くお店もいろいろです


そのほうが仕事に活きます






見栄っぱりな経営者とばかり遊んでたら


感覚もマヒします


たまにだからいいのです






会社の看板や肩書きをはずしても


そもそもそんなことすら知らなくても


続けていける関係がいいんだと思います






「人脈にはメンテナンス」が必要とは言われたことありますが


ビジネスじゃない場合は必要ないと感じる今日この頃です・・・




photo:01




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-25

《お正月休みのお知らせ》

テーマ:ブログ

《お正月休みのお知らせ》

12月31日(土)、1月1日(日) 、2日(月) 、3日(火)

よろしくお願いします✂


※毎年31日の4時くらいまで営業してましたが、今年は30日までとなります。お間違えのないようによろしくお願いします。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-21

最近の食

テーマ:グルメ

近所の
川越プリンスでバイキング

photo:03



たらふく食べ過ぎました


「エトワール」
出張カットの帰りに霞ヶ関の
昔からある洋食屋です


photo:06






「ラムじいさんのインドカレー」
埼玉県上尾市谷津2-4-3

photo:01



たまにはナンじゃなくライスで

photo:02





「jam3281」でランチ
埼玉県ふじみ野市うれし野2-5-18 鈴木ビル2F
049-264-3099


photo:04



シーフードとチーズカレー

photo:05




食べたあとは
もちろん運動します

一生その繰り返しでしょうね汗




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-12

サロンワーク

テーマ:ブログ
kako担当のカラー

photo:01



「フローズンアーミーアッシュ」
ハイトーンブラウンにグリーン味と灰色をミックスしました


映画からインスピレーション
ショートにしようと決意したお客さん

ビフォア

photo:02



アフター

photo:03



Facebookでも絶賛されてて
ボクも嬉しかったです



ついに三十路女になったお客さん
すごくキレイな色艶です

photo:04




カラーはラベンダーレッドで
深みを出し

さらにダブルトリートメントで
極上のツヤとコンディションに!



※ダブルトリートメント…2種類のトリートメント施術を行なうことで最大限の栄養補給をします
通常のトリートメント料金そのままです
健康毛の方だとしっとりし過ぎますので髪のコンディションを見て判断させて頂いてます



早朝ヘアメイク

photo:06



肩上ボブをフロントを編み込んでカーラーでルーズなアップ風にしました


※冠婚葬祭のヘアメイクなど、時間外もご相談ください
いつも来てくれてる方は早朝料金もかかりません



サロンワークのクオリティを高めるために日々向上をめざしますチョキ

photo:05





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。