1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-30

ラーメン

テーマ:グルメ
営業後…

国分寺へ

やっと行けました


photo:01




☆紅葉
東京都国分寺市本町2-2-15
042-326-3201
月火休み



photo:02




麺の種類がいろいろ選べます

美味しかった!



お客様で数名
国分寺周辺の方がいますので
この辺の情報をもらえます


何気にいろいろ便利な街だと思います


飽きるまで開拓しようと思います




こっちは味源


photo:03





たしか八王子店…



あまりラーメンマニアではないので
並んでまではあまり食べません


でも

オススメがありましたら教えてくださいね


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-29

身軽に

テーマ:ブログ
基本的に身軽で出かけたい派なので
持ち物を工夫します

カギと携帯しかもたなくていいように
iPhoneカバーをカスタムしてます

photo:01



もともとカード入れられるヤツもありますが

もらい物のシリコンケースに革を手縫いして
PASMO、クレジットカード、ゴルフ練習場のカードをいれられるようにしてあります



バイクや自転車にのるときに
iphoneをナビにしますので


万が一の落下防止のために
シルバーのチェーンをつけてます
※一度iphone落として壊してます汗


iphoneにはストラップつけるところがありませんので
側面のネジを交換してつけてます

photo:02



もちろんつなぎ目はロウ付けです


財布はなくしそうですし
ウォレットチェーンしてたこともありますがジャラジャラしますので

お金はマネークリップです

もっぱらこのスタイルが定着してます


身軽でオススメです


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-27

欲張り

テーマ:ブログ
近頃
おどろくほど物欲がなくなったのですが

趣味には貪欲です(笑)


休日にゴルフ→バスケというパターンが多いですが

移動も楽しみたいと思い始めました

そうですバイクです


車では退屈だし
大きい方のバイクに最近あまり乗れてないので一石二鳥


クラブは一緒に行く人の車に
載せてもらうか送っといてもいいし…


だいたいゴルフ場は
田舎のほうにあるので道も快適だろうし

ラウンド後に温泉とかに寄り道もアリですね



ただ

今だかつてバイクでゴルフ場に来てる人を
見たこともないし聞いたこともありません汗


まぁ

でも

断られることはないと思うので
こんどやってみますにひひ



きのうもコンペで87でした(6位)

photo:01



もっとうまくなりたいです



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-24

時間

テーマ:ブログ
いろんなこと諦めないで
ちょっとした時間を有効に使いたいですね

同級生の自転車乗りは
早起きして走り行ったりしてます

一緒にラウンドするゴルファーも
忙しさの中で練習時間を確保してます

同業者でも
顧客が多いスタイリストほど多趣味で
行動的な感じがします



早起きはツライこともありますが
起きてしまえば自由な時間を確保できます


人それぞれ
時間の使いたい方
時間の価値観が違います



時間を提供することで
ほとんどの人は
収入を得てる訳ですので

時間は貴重です


同じ時間を費やすのなら
充実した時間にしたいと思います







あしたは営業してます

《定休日》
毎週火曜日&第二、第三月曜日

《営業時間》
11:00~20:30頃

《8月の夏休みのお知らせ》

8月22日(月)、23日(火) 、24日(水) 、25日(木)

よろしくお願いします✂








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-23

info

テーマ:ブログ

《8月の夏休みのお知らせ》

8月22日(月)、23日(火) 、24日(水) 、25日(木)

よろしくお願いします✂


《定休日》
毎週火曜日&第二、第三月曜日

《営業時間》
11:00~20:30頃

photo:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。