1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-29

info

テーマ:ブログ
GWも通常通り営業してます。

☆5月のお休み☆

3日(火)9日(月)10日(火)16日(月)17日(火)24日(火)31日(火)


【定休日】
毎週火曜日&第二、第三月曜日


お待ちしてます!



Twitter
@kabutaa


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-28

自慢

テーマ:ブログ
サッカー選手のお客さんに
頂いちゃいました

photo:01



浦和レッズハートフルクラブのジャージなど。


でも

こういうレアなのをバスケで着ても
みんなわかんないでしょうね(笑)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-27

コンペ

テーマ:ブログ
ピンコロ会っていう
リタイア世代のゴルフの集まりに参加しました


老後の過ごし方が見れて
参考になります


ピンピン生きてコロって死ぬのが理想らしく
みなさん見た目はおじいさんですが
気持ちが若いです


あっ
おばあさんもいます


ボクが最年少ですので
気がラクです


あまり話さないでいいポジションが
かえって新鮮です


とりあえず
ハンデをたくさんもらったので
優勝しました


さすがに
スピーチとか勘弁してもらいたいです汗


みなさん泊まって飲んだりするらしいですが
すぐに帰宅しました

翌日仕事ですし…



歳とっても仲間がいて
楽しくゴルフして飲んで…


義務感じゃなく集まって
ボクみたいな外部者も歓迎してくれて…




仕事しかしてこなかった人は
退職後
どのくらいの人脈が残るのでしょう


リタイア後に抜け殻にならないように
したいものです


ちゃんとみなさん義援金もしてました


ちなみに
みなさん70歳前後の方たちです叫び


負けてられません!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-25

シルエット

テーマ:ブログ

チェリコを選んだ基準は
シルエットです

このシルエットはいいですね~

photo:01



顔とかは微妙⁉…ですが
性格はいいです

飼ってしまえばなんでも可愛いもんです


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-24

あしたは営業してます

テーマ:ブログ
25日、月曜日。営業してます!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。