初めまして、かずさです。

 

現在、熊本で

排毒×脳美容を施術するサロンを経営しています。

 

 

私が排毒ケアを始めてから16年が経ちます。

サロン経営はもうすぐ7年目になります。

それにプラスして脳美容もご提供するようになり

 

 

 

三大体液と呼ばれる

リンパ×血液×脳脊髄液を循環させるケアを行うようになってから

お客様の変化が本当にすごいです。

 

 

浮腫んでいるお顔や頭の状態から

小さくなったり、目がパッチリ開くなど

外見の変化も大きいのですが

 

精神的な変化も大きいのが魅力的です。

 

脳がクリアになることで

自分の思い込みが大きかった部分が外れて

 

本当に心の底から望むことを見いだせたり

やりたいことに向かうことが出来るようになった方もいます。

 

 

 

また、まっすぐ整えられたカラダがアンテナになり

感覚的にいろんなことがキャッチしやすくなります。

 

 

カラダと脳を同時にアプローチすることで

自分自身、本当はどうなりたいのか、どう在りたいのか

 

 

自分の望みに気づくことができ、行動が軽やかになっていくのです。

 

 

かつて悩み苦しんでいた時代が私にあったからこそ

望む人生が私の前にあることに気がついたからこそ

 

 

この喜びをたくさんの方々と分かち合いたい。

サポートしていきたいと思うようになったのです。

 

 

だからこうしてお客様をお迎えしています。

 

 

「本当の自分に戻る」

 

 

私はこの言葉が大好きです。

 

ありのままで、自分持っている可能性を全部出してほしい。

私は日頃そう思っています。

 

自分の可能性を自分が信じてあげること。

そのお手伝いが出来ることが私の最大の喜びです。

 

 

あなたが本来持っているパワーを

最大限に生かし、柔軟に、軽やかに

飛躍していくお手伝いを

これからも行ってまいります。

 

 

 

このブログでは

排毒ケアや脳美容について

 

そして私が小さいころから感じていた

マインドのお話を発信していきたいと思っています。

 

少しでも皆様のお力になれたら幸いです。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。