水疱瘡10日目 | Yoshie Rizap ブログ

Yoshie Rizap ブログ

2017ライザップボディメイクグランプリ優勝しました。ライザップ、低糖質料理、ドーン弁当、大人の水疱瘡についての気まぐれブログです。インスタにpostしていない画像も載せていきます。

平熱突入

今日は皮膚科の診察
上半身パパッと見せて
化膿した所が痕に残らないか
真剣にご相談

背中あせもになりかけてたって!
知らなかったよー

アクアチムと抗生物質の飲み薬
かゆみ止めやアレルギー飲み薬
沢山処方されたー

お風呂はよくつかって
体を温めなさいって

えー知らなかったよー(涙目)
瘡蓋気にして入らなかった

日焼け止めは必須
焼けたら色素沈着でシミと痕になる

私の顔にある化膿したNo.1とNo.2
日に日に目立ってきた
気持ちの問題もあるけど
ドーナツかタコにしか見えない
Σ(´□`;)

先生は様子見ましょうと。
穏やかでした

私にとって死活問題
気は焦るばかり
とにかく毎日塗るぞ

ちなみに来週から出勤!

体がなまってるから
前の生活リズムに戻さなきゃ!
あ、お詫びのお茶菓子買わなきゃ!

出費は続くよ・・・どこまでも・・・