⭐️8/19-24 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

Aぇ! group、デビューライブ完走おめでとうございます⭐️
台風のせいで中止になってしまった公演もあったけど、
5人が幸せそうに一緒にいる空間が大切なものだと改めて気付かされました。
晶哉ちゃんの言葉にあったように「「5年、10年、20年、30年と続いていく」Aぇを、
「誰もまだ見たことのない景色」を一緒に見れたら嬉しいです。
本当にデビューおめでとうございます🎉
 
Aビギ 808万回からスタート
PRIDE 1443.5万回
 
[発売記念フォトスポット設置]
『BARF OUT! vol.348』Aぇ! group末澤誠也 表紙号 
期間:8月19日〜8月26日まで
場所:タワーレコード あべのHoop店エントランス

 

 

 

[Immersive Museum OSAKA 2024]

期間: 8/22まで

場所: 堂島リバーフォーラム

 

 

 

 

家族ごとでほぼ更新できません……

いろいろ追いつかないと思うので、コメント欄に入れていただけると嬉しいです🙇

 

 

 

⭐️8/19

各種スポーツ紙にAぇライブ記事

 

・松田元太くんインスタストーリー

https://www.instagram.com/stories/tj_gentamatsuda_official/3437409857308468268?utm_source=ig_story_item_share&igsh=YXN4NDJ0eXd2NWRq

 

 

・Aぇ! group Debut Tour🌏ありがとうございました!!!!! 

 

 

 

⭐️8/20

・関ジュYouTube short

 

 

・Aぇちゅ〜ぶshort

 

 

8/24 22:30から末澤くんハピバ生配信!!!!!

 

 

⭐️8/21

・「明日を綴る写真館」2024年12月4日(水)にDVD&Blu-ray発売決定!

  詳細 

 

Aぇ! group official【銀の盾が届いたよ】みんな応援ありがとう〜

 

 

⭐️8/22

・正門くん主演「Touching The Void〜虚空に触れて〜」

 各種プレイガイド先行始まってます

 

 

⭐️8/24

・坂本くんインスタストーリーに末澤くん

https://www.instagram.com/stories/ma_sa_sakamoto/3441533725603983447?utm_source=ig_story_item_share&igsh=ZmRxMmlqM3FyY2xi