リチャくんミュージカル!『tick, tick...BOOM!』 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

リチャくん、ミュージカル!

 

『tick, tick...BOOM!』

 

RENTの始まりの物語だそうで、

これは期待しかありません。

 

坂本くんがずっと熱望していたRENT。

見に行ったことはないけど、坂本くんが熱望していただけで、で、もう。

 

あぁ、もう嬉しくて涙が出てきた。

 

主演は薮くん。薮くんには初めましてになりそうです。

 

 

問題は期間。ですよね。だよね。

さぁ、どうしましょう。私はどちらにも行きたい。

財布は一つ。さぁ困った。どうしましょう。

どうにかします。

 

 

きっと正門くんも舞台くるよねぇ。

 

 

いよいよどうしましょうねぇ

 

 

どうにかなるさっ

 

 

 

公式HP

 

 

 

 

 

ー記事まとめー

 

TOPICOOL

Audience

 

 

マイナビ

 

 

エンタステージ

 

 

音楽ナタリー

https://natalie.mu/music/news/576442

 

ステージナタリー

https://natalie.mu/stage/news/576424

 

EDGELINE

 

 

Stage News

 

 

Theater Girl

 

 

日刊スポーツ

初共演の草間からは「僕は人見知りなのでお手柔らかにお願いします(笑い)」と伝えられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

 9/4

https://x.com/toho_stage/status/1831240787298037957?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw