つらい | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)


つらい。とってもつらい。

バボちゃん見たら涙が出た。

つらい。



Aぇちゅーぶでビーチバレーをしてた時、
セブンイレブンの流れと似てて、
もしかして本当だったのかな?と思った。



けど、今回は突きつけられたようでつらい。


違うかもしれないけど


でもつらい。




そんなこと微塵も感じさせずに

笑顔で笑っていてくれるてありがとうって思う



この間本当にしんどかった時も助けてくれてありがとう。





私より絶対ずっと悔しい思いをしてる人がいるから
めそめそ言いたくないけど、


今だけ。


悔しくて悔しくて仕方ない。



絶対許さないんだから。



ほんとに許さないんだから。