遠くて近い距離感 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

ちょっと前のグレショーのおまけトーク。

 

「距離は近い人、遠い人」のトークがすごく好きだなって思いました。

 

末澤くんは

距離が近い人→リチャ

距離が遠い人→正門

という、うんうん、そうだろうねっていう名前だったけど

 

リチャが

距離が近い人→なし

距離が遠い人→みんな

って書くのがすごく興味深かった。

 

リチャの、末澤くんは一番近いっちゃ近いけど、

元々自分のパーソナルスペースが広いし、

他のメンバーとの距離がもう末澤くんと変わらないから、

一様に遠いって言うのは、なんとなく分かる。

 

こういうことでしょ?

 

末澤くんが近い、って言ってたら、それはそれでリチャ末〜♪って萌えたけど、

でも「みんなが末澤くんの距離まで寄ってきてるから(みんな遠い)」の発言もとっても嬉しかった。

 

本当にいいメンバーで、いい距離感だよね。

 

お互いが尊敬しあって、程よく近づいて、程よく距離あけて、

たまに切り込んでみたりもして。

今の距離感、すごく好きだなぁ。

 

佐野くんの

近い人→小島

遠い人→健

「距離近いんじゃないか、でも心は遠いんじゃないか」

 

こじけんの

「心は遠いんじゃないか」

 

っていうのも、結局2人相思相愛でさっ。

ビジパって言ってるのに佐野くんの誕生日に2人で親子丼食べてたエピソード入れてきてさ。

「笑いながら親子丼食べてました」って、あぁ、あったなぁ、その目撃情報。

めっちゃほっこりしたなぁって思い出したりしてさ。

 

なんか、ほんとにいいよねぇ。

 

正門くんとこじけんが2人して距離が近いにお互いをあげてるのも

正門くんも大晴くんも距離が遠いに末澤くんを上げてるのも

大晴くんが小島くんを距離が近いに上げてるのも

あぁ、分かる…嘘つけない人たちだよね、ってなった。

 

嘘つけない人たちだから信用できるんだけどね😉

 

 

ー今後の目標ー

 

正門 メンバー作演出

小島 ゴールデン全国放送

福本 体験 (劇団に体験入部)

末澤 (共演)俳優さんとの舞台上のコラボ

草間 全国

佐野 小島演出

 

ゴールデンはニッチな作品だから難しいかもだけど、全国放送は叶えてほしいな!!

そして小島、メンバー演出は、ごめん…全国放送になる前にやってみてほしいかな?

俳優さんを仲間に入れてやるのも見たいけど、6人が6人だけで作る作品が好きだからなぁ。

劇団に体験入部も、それは外部舞台でやって?って思っちゃうなぁ。

 

だって、たった1ヶ月というこのスケジュール感で、ちゃんとした舞台が作り上げられるのは

やっぱり6人が作り上げた元々の信頼関係があるからだと思うので、

何か他の要素が入ると、質が落ちてしまうと思うのよ。

 

呼んだからにはその方の出代も作らなきゃいけなくなっちゃうし。

 

だから、お願い🙏

グレショーは6人で作って?

 

体験入部は今回みたいな企画ものにして?

他の俳優さんを呼ぶのは、去年のりゅちぇの時みたいなのにして?

 

 

わがままでごめんなさい🙏

でも、よろしく♪