リハなし一発勝負 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

リハなし一発勝負だった水の噴水。

最初からびっちょびちょになる関西勢に大笑いしたのですが、

本編もほぼほぼ一発勝負だったとは……。

 

ジャニーズすごい。

 

全員が初めて集まったのは当日の朝。

雨だったら違うセトリ。

YSSBに至っては全員で合わせられなくて「ここに〇〇さんがいる体で!」で合わせていたと。すごすぎる……。

 

かっこいいチームブルーの時に、「全力でかわいくしたらいいから!」って言ってた中間くんの声が聞こえてて、なんだなんだ?と思ってたらチームイエローが出てきたらほんとに可愛くてすごい笑ったんだけど、その音声が出てたのを本人たちは後から知ったとか。音響さんもばったばただったんでしょうね。

 

本番一発勝負で行きます!って言われたらふつう泣く。

個々の声の音量調整も出来ないとか、イヤモニの音量調整とか返しの音とか、お願い、調整させて、って泣きつく。うわっ。想像しただけで音響さんに拍手しちゃう。いや、ほんとすごい。恐ろしい。

 

 

着替え場に行ってみたら、テントが違くてなにもなかったとか、

リハがちゃんとできてない、っていうか雨の日セトリと晴れの日セトリがあるから曲順もよく分かってなかったとか。

 

罪と夏のステージまでは自転車で移動してたとか。

 

そしてリハではその移動中に濱ちゃんの自転車のチェーンが切れるハプニングがあったとか。

 

………濱ちゃんエピソード豊富すぎ(笑)

持ってるエピソードを全部再現VTRにしたら、笑いすぎて涙で前が見えなくなるくらい笑えるんじゃないの?って新規の私でも思う。

 

本当に、その裏話込みで円盤化してくれないのかな?

円盤化が決まってたら、アーカイブ決まって大騒ぎすることも、

みんながダウンロードに必死になって、なんだか違法マーケットみたいになることもないと思うんだけどなぁ。

 

見てて心が痛んだ。

 

なんであんなにみんなネットに長けてるの?

そのURLとかMEGAとかsendって一体なんなの?

若い子たちのそのエネルギーを違法マーケットに持っていくんじゃなくて、もっといい方向に持っていけるように、早めに円盤化のお知らせ出してくれたらいいのにな、って思ったりするんだけど、そうもいかないのかな?

 

流星と淳太がどういう風に考えてセトリを作ったのか、演出したのかそういうのもひっくるめてドキュメントつけてくれたら、それだけで買う価値あるんですけど。

 

なんかみすみすマーケットを見過ごしてる感じもするし、

それに伴って知りたくないこともたくさん目に入って悲しい。

 

あー、でもほんと何十回でも見れたなぁ。

大きな画面で見たかったなぁ。

どこかで上映会してくれたら、うちわとペンラ持っていそいそ出かけるのにな。

 

 

っていうか、うちわを作りたーーーーい!

あと10日早く入ってたらうちわ作れたのに!

うちわ の材料はたくさんあるのに。

 

うー。うちわを作る用事が欲しい!!

 

 

思い切って入らなかった20日前の私のばかぁ!

って思いながら今日のライブ配信を見ます。

 

 

楽しみだなぁ。

今日は配信が終わったらV6も待ってるー!

 

楽しみいっぱい嬉しいなぁ。

 

 

いろいろ悩んでいる場合じゃないですね。