24時間テレビ決定の日 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

24時間テレビが決まった時、

V6ファンとしてはイノッチー!って嬉しかったのは前にも書いたのですが、

「よく食い込んだ!」と言われた重岡くんのことは書きませんでした。

 

この時、沼のほとりにいたのです。

これ、書いたら、落ちるなぁっていう感覚。

やばいなぁって感覚。

 

 

でもね、沼っちゃったので、今書いてみました。

 

 

この食い込んだ!っていうのがあったかいなぁ、ってすごく好きなのです。

 

グループとしては24時間テレビをやったことがなく、

一人だけ選出されたその人に、

がんばれ!とかそういう言葉がけじゃなくて

「よく食い込んだ!」

 

相手にプレッシャーを与えない、

それでもって最大限嬉しいのが相手に伝わる絶妙な言葉だな、って思うのです。

 

そして、そういうところが好きだなぁと思うのです。

 

私はこの発言をした番組を仕事中で見れなくて、

ツィッターで知ったのですが、

後日ご好意でまさにこの番組をダビングして送ってくれたV友さんがいて、もう泣けてきてしまいました。

 

仕事だったんだから仕方がないと自分に言い聞かせて、帰宅後その日と翌日と週末のwsを全部張ったんですけど、その場面は流れなかったんですよね。

だから、感謝でいっぱいなのです。

 

 

「よく食い込んだ!」

 

 

大好きなイノッチと大好きな重岡くんが同じ番組のパーソナリティとして出てくれるその時をファンとしてみれるのは本当に嬉しいです。

 

20周年の時は変な意地でFCに入るのに半年以上待った私。

つくづくあの意地はなんだったんだと今は思います。

 

挙句にレコちゃん壊れて24時間テレビ消えちゃうし。

 

 

 

そんなわけで、(どんなわけで?)

結局5人が表紙の雑誌はオールコンプリートです。

 

ますます雑誌の山が大変なことになっていますが、夏休みに解体頑張ります。

 

 

 

今年に入ってからのがまだたくさんあるんだなぁ。

 

でも、だからこそ、お宝もある!やったー!

過去5年分のをとっておけばよかったのに、ばかねぇって思うけど、

それを言い始めたらキリがないですからね。

 

前しか向かないんだもん。