映画の感想 三連ちゃん | ともに ともに 歩んで行こう 〜V6大好き!〜

ともに ともに 歩んで行こう 〜V6大好き!〜

V6大好き!6人を見ているだけで幸せ!
ほんとに時々、反抗期に突入した子育てのおはなし

〜V6の予定表を随時更新中〜
「V6 予定」のカテゴリーに入っています。参考程度にどうぞ(*´꒳`*)


テーマ:

久しぶりに映画を観ました。

WOWOWさまと金曜ロードショーと映画館♪

 

三宅健太さんに引っかかって、録れていた「ズートピア」。

面白かった♪ 偏見に打ち勝つウサギの話。

さすがディズニー、ハッピーエンド♡

見れてよかった(*´꒳`*) レコちゃん、ありがとう!

 

 

次はテレビを点けたらやっていた「PとMK」……じゃなくて「PとJK」

これ、本気で間違えて、配役を調べようと入力したら

「もしかしてPとJK?」って出ました。あははは。

 

これは、壮大な亀梨くんのPVなのかな?と思うほど、

原作を知らない私には??って言うところがいっぱいあって、困りました。

 

いまどき警察官だからって、女子高生と生半可な気持ちで付き合えないので結婚します、って、おぉん?って思うし、結婚したけど卒業するまでキスもしません!ってわぉ、って思うし、好きな相手が結婚してるのがわかって、「なんでなんだよ!」ってぶちぎれるも、「好きだからだよ!」って言われて引き下がっちゃうのも、もっと食い下がろうよう、と思うし、純情乙女を卒業してしまった私には、ツッコミどころ満載で、あーあ、もっと純粋に楽しめる乙女ゴコロはどこ行っちゃったのかなぁって感じでした。

 

亀ちゃんの住んでた家はすてきだったし、

太鳳ちゃんの通ってる学校もすてきだったので、

ロケ地巡りはきっと楽しめると思う。さすが函館。

 

あ!そうそう一箇所、V6の北海道旅で

カミセンがグラビアのポーズをとっていた運河がのようなところがありましたが……。

あれ?じゃあ、舞台は小樽?

うーん。よくわからないけれど、

景色がきれいだったので機会があったら巡ってみたいです♪

 

 

最後は空飛ぶタイヤ。

初めは見るつもりはなかったんですが、

(池井戸作品が苦手なもので……といいながら、なぜか読んでる私)

諦めずに頑張れば道は拓けるって話じゃないですか。

 

今の息子にはいいかなぁ、と思ってね。

見たくないという息子とみてきました。

最近、なんでもNOから入るんでね、聞かないことにしたの。

 

息子の感想

「ディーンフジオカ出てたの?」

「高橋一生はどこにいたの?」

「僕、ムロさんしか分からなかった」

 

………………おーーーーーい!

 

果たしてためになったのか、何か響いてくれたのかは分かりませんが、

家に帰ってから、本を読みやすいところに出しておいたら読んでました。

何か響いてくれたらいいのなぁ。

 

それにしてもおディーン様のファンが多いこと!

平日昼間、しかもお昼を挟む会ということで、

空席が多かったのですが、終わってからの話し声が

おディーン様か池井戸ファン。

 

初めて生でおディーン様って聞いた…。

 

お話も本は長くて暗いのですが(主観です)

ちょっと笑えるところもあり、泣けるところもあり、

全体的にテンポよく進んでいくので、よかったです。

 

もしかしたら、池井戸さんの映像作品は好きなのかもしれません。

 

 

 

 

 

前に紹介したもの。

久しぶりにやってみたら、また面白いものが出てきたの。

 

{EDBC97B0-5406-4D39-A3D6-FEC48693EDEB}


ツッコミどころが満載で、思わず笑ってしまいました。

なんで職質……
しかも新橋演舞場で……
しかも岡田くんと……
さらに坂本くんに爆笑されるなんて。
 
爆笑されるならいっかぁ、と思ってしまう単純な私です。

 

 

 

 

さやさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス