スンミン、LOEWEのショーが終わって韓国に帰国するみたいです✈️💕

お疲れ様でした🤗💕

緊張してたけどかっこよかった💖

むかし、東方神起のチャンミンを生で初めて見た時、この世に王子様いるんだっておもったけど令和になっても王子様はいた👑

キムスンミンは令和の王子様だ👑💕








この後ろ姿にずっとついて行こうっておもった🥺🤍🤍🤍

ハンちゃんがインスタに来てくれてました❤️

かわいい🐿💛

今朝、ボイスキーホルダーが届いて
頼んでたメンバー(スンミン、ハンちゃん、ピリちゃん、イエニ)聞いてみた💕
耳がドキがムネムネになって大変だったー🤣🤣🤣💕


 明日のイエニたんのショーも楽しみ😊💕

1週間休んでたと思ったら更新しまくってしまった😅

オタクが騒いでるだけなので

気にしないでください🤣


画像、Xお借りしました🙇🏻‍♀️‪‪