妹は児童連続殺人犯畠山鈴香と同じ誕生日 | 星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

星が教える人生の傾向と対策~茉莉花(ジャスミンの星よみ)

アトピー歴30年
やっと「普通の人」に
なれた私が「もっと素敵な人」を目指す 毎日を
綴った日記です。
ホロスコープ、アトピー治療、ハンドメイドなど
いろいろ書いてます。

うちの妹は秋田で我が子とその友達を

殺した畠山鈴香と同じ生年月日です。

ホロスコープ上の双子です。

もちろん 出生時間が違うでしょうし

全く同じではありません。

推測ですが20時半前後の生まれで

4ハウスが厳しいのでは?と思います。


こちらは妹のホロスコープです。


畠山鈴香が何時に生まれて 月が
山羊座でも水瓶座でも アスペクト
自体は大きく変わりません。
月、金星、木星の合に天王星スクエア
になります。
妹は神経質で気難しさを持ち合わせて
いるもののポジティブで常識的です。

この差はどこで通じるかと言うと
やはり家庭環境でしょう。
妹のホロスコープは土星の影響が
かなり強く 私は太陽土星がタイトに
でどちらも忍耐強いのですが 
父から溺愛されて育ちました。
育った環境で 持っている資質が
良く出るか悪く出るかが変わるのです。

畠山鈴香の場合は 父親からの虐待で
自己肯定感が低く陰鬱な性格に
なってしまいました。
いじめらやすいキャラクターでしょう。

性格が変わればかかわる人間も変わり
人生も変わると言われますが
逆もしかりでかかわる人間によって
性格も変わります。
幼少期ならなおさら。
せめて小学校で 良い先生や友人に
恵まれていたら彼女の悲劇は
起こらなかったのだろうと思います。