CN TOWER | SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

SPECIAL DAYS IN TORONTO / トロント留学

Thanks for visiting ! I'll be writing what i think and how i feel everyday especially about working holiday and ILAC which is the language school. Plz feel free to visit anytime. Enjoy it.


日曜日はゆっくりお昼に起きて
Skypeしたり~~^^


そのあとヒョンジュンが図書館おいでって言うから図書館でお勉強。

ミンとかジョンも来たけど、ミンが勉強してるの初めて見てビックリした(笑)




夕方に優とスビンと待ち合わせして
コリアンレストランへ。

photo:01


新種のキンパ!初!

photo:02


マシッタ~~ドキドキ



いろいろ話したけど、ここで
話した内容がほんまおもしろかった(笑)まず、優とえりが一言も日本語しゃべらんっていう状況も奇妙やし、その他諸々…(笑)


そのあとはお目当てのCN tower!

photo:03


19時ぐらい?にまず登ってちょうど夕焼け時。

photo:04



photo:05



photo:06


下がスケスケです。スビン怖がって来ない。

photo:07



2時間以上待って21時過ぎぐらいに
ようやくだんだん暗くなってきた…

photo:08



photo:09



photo:10


ひよこポーズ in Toronto

(笑)



あぁ…関学恋しい…大学恋しい…

大学ではスリーピングモンスターと言われてたこの私が毎日9時~16時まで真剣に授業を受けているという快挙(笑)




この日は久々に優とスビンに会えたし
いっぱい話せたし英語のスピードも早くてテンポよく会話できるしよかった~~!!

またどっか行きたいなドキドキ




iPhoneからの投稿